2006年05月06日

後輩と私。

一つ下のカレー先程のカレー意外にもおいしかったです!

本日めずらしい2回目の登場です★


今日もジムさぼったなぁ…

ほんまダメダメ女です


そんなんやから彼氏もできんのじゃ("`д´)ゞ

ってわざわざ電話で友人からダメだしされた27サイ女です…(T_T)


人気blogランキングへ           

5連休も明日で終わり

( ̄∇ ̄|||)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


なんだかんだいっても明後日からまた仕事の日々が始まるわけで

お給料をいただいているかぎりは文句を言わずに働く使命があるわけですが。

さすがに最近キツイです。

何がきついっていったら


後輩たちからの


質 問 攻め









もちろん先輩として


可愛い後輩からの質問には丁寧に答えてあげたい



だけどうちの後輩たち




ものすごい鋭い質問をなげかけてくるんですよ…






私はアホですが一応先輩のプライドっちゅうもんはありますよ。たとえ欠片でも。






あっさりと

『わからん〜(・∀・)エヘ』

とか言えないわけで。


だから勉強せなあかんと必死なわけで





人に教えるって難しい〜



まぁそんな感じでたいへんなんですが
自分にも非常にプラスになっているので後輩たちには感謝しています。
m(__)m


ただもう少しお手やわらかに〜(汗)



ってのはお願いしたいかも(;^_^A



明日はフルート♪


先週サボったから


明日は行くぞ〜★
posted by ノア at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには料理もする

image/noatoy-2006-05-06T18:29:51-1.jpg今日は習いごとのはずだったんですが

まさかのGW休講


何事も事前にきっちり確認を!

ノアです。こんばんは☆


そんなわけであやうく誰もいない教室にいかなくてすんだのでいつものように


家でゴロンゴロンしてました(*´∀`)ノ


寝すぎて顔がさらに腫れてるとか腫れてないとか……

人気blogランキングへ
↑おもしろいブログがたくさんありますよー☆


思わぬ予定消滅★

暇人と化した私は一人なのをいいことにパスタを茹でてみました♪

チキンミートスパ

めっちゃおいしくできましたよ(*^^人★









まぁ味付けは○ゴメさんがやってくれてるんやけど

(-ω-)


缶詰ミートはうまいよね。


でも一人にしたら量が多いので余っちゃって


どうしょうか悩んでたんですが









晩ご飯用のカレー鍋に混ぜちゃいました∠(*^ー^*)





このカレー私が作ったんですが


カレーって飯盒すいさんでしか作ったことないから









お味の保証は…








今家族が食べてるので

恐る恐るいってきます

(・・;|
posted by ノア at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

癒されて…神戸

今日は友人とハーブ園 ☆
気候がよすぎてきもちよかった!

昨日も今日も自然と触れ合ってる感があって癒される〜☆


ロープウェイは思ったより早くて恐かったけど眺めが最高やった!


神戸空港が見えてて


たまたま飛行機が離陸したとこが見れてラッキーやったし☆


あと、アロマ関連でハーブにもめっちゃ興味あるからいろんな種類のハーブが見れて楽しかった〜(^O^)


たまにはこんな一日もいいなぁって思いました
(*´∀`)ノ


明日は習いごとー


休みもあと二日(゜Д゜;)

大切にすごそう〜っと。
posted by ノア at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に肉食べまくりました・・・

久々にいい気分で酔っ払いノアです。

私はお酒にはめっぽう弱い人なので

飲み会の席でちょこっと飲むくらい

たまに調子にのると


チューハイたった2杯で足元フラフラ


なんて失態をさらすハメに(;^_^A



なのであまり飲まないようにしてるんですが(もともと好きじゃないのもありますが)


今日は楽しかったです♪


久々に缶チューハイを4缶空けて


気分もよくて


まわりもノリのいい人ばっかりで


楽しませていただきました(*´∀`)ノ


私のなかではかなりテンションあがってたほうなんだけど


ただ端から見ると


あんまり楽しんでるようにみえなかったぽい



もともと感情表現が苦手なもんで


こんなとき

めっちゃ損してる感じがする…


まわりの人にも気を遣わせるし

もっと楽しさアピール☆できる人間になりたいなぁ
(>_<)

って改めて思いました。


明日は友人と神戸に行きます♪


楽しみ〜(^O^)☆
posted by ノア at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

バーベキュー♪

やーっとゴールデンウィーク…♪。。。(o__)o

4月は毎日残業で自分の段取り悪さに情けなくなったりしたけどそれでもまだやることがたくさん山ほど
(;^_^A

連休あけが恐いなぁ…

仕事のことは考えんとのんびり過ごすつもりなのについ考えてしまうんが悲しい(T_T)

でもたのしまなあかんってわけで
今日はバーベキュー行ってきます♪

楽しみ〜(^O^)

インドア派の私はバーベキューは生まれてから数えるほどしか行ったことなくて
たぶん3回目くらい

まわりにもあまり行動派の人がいないからなぁ(^o^;
だから誘われたとき嬉しくてはい行きます!って即答したんだけど

実は行き先もメンバーも

なぞにつつまれたまま…



それが楽しみでもあり

不安でもあり

ちょっとドキドキしてます(((゜Д゜;)))
posted by ノア at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

つれづれすぎる

久々に日常のことを書いてみたいと思います←単にネタがないともいいます(汗)

昨日は土曜だったので2週間ぶりにジムに行こうと意気込んでいたんですが




休みでしたΣ(゜Д゜;)



祝日だったんですね…


正確には

たぶん夕方まではやってたんでしょうが


土曜は晩派


バイクこぎながら

めちゃイケを見るのにハマってるもんで


めっちゃショックでした。

そして今日は

めっちゃいい天気♪

汗ばむ陽気


歩いていても

すがすがしく

こんな季節がずっとつづいたらいいのに

と思いながら

友人宅へお邪魔して

ひたすら食べまくってました




せっかくの陽気が台無しのうえ




そういや私今ダイエット中でした。









食べてから思い出しても遅いっちゅう話。









明日からスパルタで頑張ります(((゜Д゜;)))




自分でいっときながら不安ですが…


なんせ私のGWは食っちゃ寝生活になる予定ですから



いろんな意味でヤバい(>_<)


なんでこんなに

自分にアマアマな

ダメ人間なんでしょうね…

と落ち込んだところで今日は終わります(>_<)
posted by ノア at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

石屋へ行こう♪

今日は買い物へ行ってきました(^O^)

以前にもネタにした

石屋さんへ☆☆☆


ストラップが古くなったので新しいのが欲しくって。

ちょうど好みのがあったので即決☆

前に来たときはいいのがなくて

オーダーメイドもできるみたいなんですが

時間がなくて(>_<)

今日は時間に余裕たっぷりだったので

オーダーメイドしょうかなぁ(*´∀`)


と思ってたらいいのがあって

なので約10分で予定終了★



一時間かけてきて


10分





このまま帰るなんて





もったいなすぎて私にはできない_| ̄|○





結局ウロウロすることになるわけですが



                                   人が多いよ!!





私人ゴミとか

めっちゃ苦手なんで
(((゜Д゜;)))



えらいとこきちゃった



でも、このまま帰るなんて…(以下略)




意地で2時間ほどみて回り
今帰りです。


疲れたけど


楽しかったなぁ♪


探していたヘアスプレーに出会えたり(あまりそこらでは売っていない)


知り合いに出会ったり



おもしろかったです(^^)



近所でもなかなか会わないのにね



まさかここで会うとは!




ってよくありませんか?


私は結構あります。



友人知人の少なさの割りには多いと思う。



一番とおくでは東京★


渋谷の辺りで


高校時代の友人に…




あの人が多い


渋谷でですよ?



その30分ほどまえに


待ち合わせしてた友人とは

会いたくてもなかなか会えなかったのに(゜Д゜;)


偶然とは不思議なものですねー★
posted by ノア at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ラーメン頭

昨日のパーマですが


職場の方がた


なかなか触れてくれず


orz




自分から言ってしまおうと思った瞬間




『…そういえば、パーマあてた?』




やっと気付いてくれたか!


それもこれも私が不器用なために



せっかくのパーマがちゃんと出せてなくて


なんか寝癖と紙一重

な感じだったのが原因だったんだと思います。





帰り間際なんか男の先輩に




『頭、ラーメンみたいになってるなあ!』





…それはどう受けとめたらよろしいんでしょうか>先輩





先輩なりの最上級の誉め言葉ととらえてよいですか…(T_T)?



でないと私、救われないんですが。。


こんなときもっと器用だったらなぁ!って思うんですよ。

かわいくアレンジしてる人みたら


うらやましいし


私がやると


すごい変な感じがするから

アレンジしないし。



でも色々練習して

かわいいアレンジとかもしてみたいな☆


って思ってます(*´∀`)
posted by ノア at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

春パーマ

パーマあててきました♪

いつも行く美容院

私の超適当なイメージの説明をきいて

すごい思い通りにしてくれるんですよ…


さっすが、プロ!


今日の説明なんか


『なんか、こう…とにかく春っぽくふわふわにしてください(≧∇≦)ノ彡』









私が逆の立場だったら




はぁあ〜(゜д゜;)?





ってなると思います



いつもありがとうございます★


今日もイメージどおりの仕上がりですよー♪


明日みんな気付いてくれるかなぁ?


それよりなにより

うまくスタイリングできるかなぁ…Σ('';
posted by ノア at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

悩むなあ〜

久々にジムってきました☆
土曜の晩はいい具合にすいてるんですよ!

最近まわりの異動やらなんやらバタバタしていて

行ってなくて(汗)


運動は苦手なんですが

自分のペースでやってるので意外とストレス解消になってるみたいで

気持ち良かったです☆


明日は美容院にいく予定★

2〜3年かけて
だいぶ伸ばしたから

そろそろバッサリイメチェンしようかと思ったけど


なんかもったいねーとか思っちゃって。


じゃあパーマでふわふわにしとこう

ってなんて安易な考え
_| ̄|○


根っからの貧乏性なのか


―どうせ高い金払うんなら
髪型かわった!ってまわりが気付くようにしたい人なんだけど



前回(2月)
2〜3センチカットしてもらって軽くすいてもらった時




見事誰にも触れられず




確かにわかんないと思う




だけどせめて家族にくらいは


気付いて欲しかったよ




_| ̄|○




なので今回は


誰がみても



あっ!髪型かわった!




と言わせたいなと。





だから


やっぱりバッサリやっちゃおうかな…



なんて悩んでます。



さてどんな髪型になるんでしょうかね〜☆


お楽しみに〜★








(…なんて誰も期待してないと思いますが(^^;))
posted by ノア at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

