2006年10月26日

やったぁ!

FP3級受かってました(^O^)v

これで私の今年の仕事の目標はクリアー★来年は2級目指します!


…ってのは無謀かな…?
posted by ノア at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

順調に…

本日休み★だったので友人と旅行の打ち合わせ。

友人おすすめのイタリアンでランチコース('∇')


オススメだけあって本当に美味しかったです♪リピ決定♪

旅行まであと20日…とても楽しみです★
今唯一の希望だからなー(^_^;)

あとは風邪を引かないだけです('◇')ゞ
posted by ノア at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ブルーブルーブルー…

なんだかめっちゃ久々の登場…
いろいろ思うところがあってでもまとまらなくて結局このまま行きます。
最近イライラ?とか急にブルーになることが多くて。
さっきまでごきげんだったのに人の言った何気ない一言に急にだまりこんでしまったり
一人でいてもダラダラしてる自分が情けなくてかといってなにをする気にもならなくてウダウダしてみたり
すごい不安定です。
今日も仕事で昼から出勤だったけど
ある上司の一言ですごいいやな気分になった。。

彼が悪い意味で言ったんじゃないかもしれないけど私が勝手に悪くとらえてるだけかもしれないけど未だにムカムカしてる…

あーいやだ★

こんなことにむかついてる自分がつまらない。

最近こんなことは゛かりで
常に後ろ向きで前に進めてないことにもイライラするし
あー!なんだかゴチャゴチャです(--#)

明日は気持ちよく過ごせる一日でありますように( ̄人 ̄)★
posted by ノア at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

旅行プランを立ててます(^o^)

ただいま旅行の計画をたててます(o^_^o)
横浜鎌倉あたりを散策したいなと★
友人と会うまでにプランを練っておいてお互い披露しあって決めるつもり♪

なかなかいい案が浮かんだんで明日が楽しみ( ´艸`)ムフッ

友人がどんなプランをたててくるかも楽しみ★
posted by ノア at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ブルーよりブラックな気分

毎日同じことの繰り返しで最近ますますつまらないなぁと思うことが多くなったなぁ(゜ε゜;)
元々外にでるのはあんまり好きじゃないし自分から積極的に人と知り合おうとかそんな性格でもないしだから出会いがないのも当然なんですがそんな自分をどうにかしたいです。
そうこうしているうちに時も過ぎていつまでも若くないことに気づく。仕事ができるわけでもなく人付き合いがうまいわけでもないからプライベートも充実してない。
こんな状況はどこから手をつけたらいいんでしょうか?

今はやみくもにやりたいことをやってみたりしてるけどそれでいいのかなぁって思うのね。でもなにもやらないよりマシなんだと信じてやってる。だけど虚しい。なんでやろうな?

明日も仕事。早くかえって寝ます(。・_・。)ノ
posted by ノア at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

笑顔

与えれば返ってくる素敵な魔法


私はできるだけ笑って過ごせるように日々努力しているつもりなんですが

なかなか笑ってばかりもいられない。


人生楽ありゃ苦もあるさとはよくいったもんです。


今日は一日イヤなことが続いて大変でしたが

笑顔で乗り切れました!

今まではしんどいときはしんどくて笑ってられないと思っていたけど

しんどいときこそ

笑うべきなんじゃないでしょうか☆

ほとんどのことは気の持ちようなのかもしれませんね。
posted by ノア at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

祭り★

20060917191051.jpg
昨日は祭りで一日歩き回り★
楽しく過ごしました
(^o^)

台風が来るということで天気が心配やったけど雨もそんな土砂降りとかじゃなかったので濡れつつもウロウロ(・・ )( ・・)

昨年は平日だったので昼間は仕事でみれなかったので今年はとっても楽しみにしていました!

やはり昼間走り回るだんじりをみるのが一番(≧∀≦)

晩は夜店巡りしながら祭り気分を存分に味わいました('-^*)

たださすがに今日は足が痛いです(+。+)

パンパンにムクんでる(^_^;

でも楽しかったな〜♪

また来年ですね★
posted by ノア at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

せっかくなのに〜

今日明日はうちの近くで某有名?な祭りが開催されています☆
今日は見に行く相手もいなくて残念やけどちょっとブラブラ一人で見に行くか〜(^_^;)って思ってたら
昼から頭痛&吐き気が…

結局寝て過ごす羽目に…(+_+)

たまにあるんだけど休みの日くらい楽しく過ごさせてー°・(ノД`)・°・

明日は一年ぶりに再会する友人と会います☆だからとっても楽しみなんであたま痛いとか言ってる場合じゃないんだわ(汗)

体調はいっぱい寝たおかげでだいぶよくなりました(=゜ω゜)ノ

明日は雨でも走り回るぞ〜☆

あー楽しみ!!
posted by ノア at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

終わったε= ヾ(*~▽~) ノ

FP3級の試験がおわりました〜
ヾ(^▽^)ノ
やはり最後の詰めが甘くて自信をもって回答できた問題がほとんどなくて半分は運まかせだったんですが模範解答と照らしあわせたところ
思ったより正解がありました☆
ただ配点がわからないので合格は…微妙です…(>_<)

受かってたらいいんですが☆
posted by ノア at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

つれづれ

昨日はすごい雷(怖)&雨で眠れず(-_ゞ朝もう少しで寝坊するとこでした(^0^;)
ちなみに今日は大嫌いな採血の日。朝から寝坊で慌てるわでブルーで(>_<)
でも今日はすごい暇でした!久々にやりたかった整理やら何やら出来て満足。ついでに採血も看護師さんが優しくてしかも上手でいつもより早く痛みも少なく終わり安心でした(*⌒▽⌒*)

さてこれからかえって勉強。
市販の対策本のおかげで捨てようと思ってた不動産分野に一筋の光が(笑)

通信教育は詳しいから実際詳しく知りたいときは役立つんだけどどこからなにから覚えたらいいかわからないんですよねf^_^;
まずは試験に受からないと!
めっちゃ詰め込みやからすぐ忘れそうですが…。

今日は不動産の復習と相続の復習をやります★
posted by ノア at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

