2006年04月13日

たまには甘えてもいいかな

毎日毎日忙しくしてたら
とうとうガタがきてしまいました(>_<)


めっちゃ気分悪くて

半分意識不明で早退。。



家で休んだらだいぶよくなりました(*´∀`;)

たぶん、今週月曜から飲み会だったのと

人手不足で

自分のキャパを超えた頑張りをしてしまったこと


あといろいろ精神的にも


なんでも自分が悪いって思ってしまう性格なんで



こんなとき損だよなぁ



と思います。


あかんことなんはわかってます。

ただそう思うことで

自分が安心してる面があり

昔からなんですが


自分のせいにすることで丸く収まればいいか


って思って


あとで考えたらたいして悪くないことまで


謝ってたり(汗)



精神的に


よろしくない人間なんですよ。



そしてまわりの目を非常に気にする方なんで


いつも頑張ってないといけない


みたいな強迫観念があって


休めないんですよね。。



休むのはダメ!


ってじぶんで勝手に決めちゃってる


もっと甘えてくれたらいいよって今日も先輩に言われたんですが

なかなかできないんだよね、それが。




こんなことになって


まわりのかたは


とんでもなくメイワクだと思います



やっぱりしんどいときは


まわりに甘えて


さっさと休むのが一番



そして明日から頑張ればいいんですもんね♪



と言うわけで




寝ますZzz.
posted by ノア at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4月ですねぇ〜♪

ややっ、
もう4月ですよ!

まだまだ寒い日が続きますが明日から新年度スタートで忙しい方もたくさんおられるはず…

私もその一人です。


今日は職場の片付けをしてきました。整理整頓大の苦手なんでどうなることやらと思いましたが一日かけて我ながらなかなかよくやったと思います。



ただ…

重要な書類を間違えてシュレッダーしていないかどうかだけが気掛かりです。

…なんかあったらしらばっくれようと…(^ε^;


明日から新人さんが入ってきます♪若さに負けないで頑張ります☆★
posted by ノア at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

春もすぐそこまで

気が付いたら25日Σ(゜Д゜;)
このブログもずいぶんサボってしまって…(;゜゜)

もう3月も終わりじゃないですか〜!

そしてもうすぐ人事異動の季節です。

今の部署で一年。

私は人付き合いが苦手なんでやっと慣れた頃にメンバーがかわるという

ものすごい残念なことになるんですよね。毎年。


今年もそんな感じです。


人気blogランキングへ

今日の大阪はいい天気でぽかぽかで気持ち良かったです(*´∀`)

愛原チャでブーンとお出かけもそろそろいい季節になってきたな。

今日はとある公園で音楽仲間と練習。

別に一緒に演奏するわけじゃないけど仲間がいると

安心(^^)v


久々にめっちゃ吹いたなぁ〜。

普段なかなか練習できないんで

楽しかったです♪






明日はカニ食いに行きます(o^o^o)
posted by ノア at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

HP100回復!?

先日コンビニで
ポーション
購入しました

(*´∀`)ノЦ

↓ご存じでない方のために解説をしますと
※ポーション…ゲーム、ファイナルファンタジーに出てくるHP回復薬の名称。ドラクエでいうところの『やくそう』


今日発売のファイナルファンタジー12

この発売記念?かなにかで発売されたらしいポーション。

…これは飲まねば(゜д゜ )ゴクリ

コンビニを数件ハシゴしてみつけたものの

プレミアムバージョン630円


びみょーに高っΣ(゜Д゜;)

でもプレミアム…


買わないと一生後悔するかもしれない


なんであの時買わなかったんだ…_| ̄|○

って死ぬ間際に思い出したりしたくないもんな。


というわけで購入。



家にかえって封を切る



家族の視線集中



(゜д゜ )ゴクリ





中には青い瓶が




キレイな青




ポーションのイメージ
にピッタリ(*^o^人☆




さすが本格的だなぁ





そしていよいよ



ご開栓





味がまったく想像できないだけに


妙な緊張感が走る我が家


さぁ飲むぞ…


と思った瞬間!



つーんとした異様な臭いが(((゜Д゜;)))

…これは飲んでいいものなのか?


生理的に受付けない感じの臭い


回復薬だけあって


まさしく薬っぽく

本当に忠実に再現したつもりなんだろうが



例えるなら



うがい薬



そんな臭い



なんか体にはいっちゃ不味そうな雰囲気('A`;)



で、家族で分け合って飲むことになり


コップに注がれたのは









青い液体





さらに飲む気が失せた瞬間



飲んだら回復どころか


徐々に体力を奪われるかも(((゜Д゜;)))




なんて思いながら試しに飲んでみた




味は飲めないってほどでもなく普通に飲みました



慣れればおいしいです。



フォローとかじゃなくてマジで


慣れれば、ね。



瓶は飾っておけるし



ご自宅に一本!

ポーションいかがですか?

↑さんざん書いといてすすめるのもなんですが…

ポーションを実際に再現して売るアイデアはいい!って思いました

おもしろいですよね☆

ほかにも色々でたらおもしろいのにね〜☆
posted by ノア at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひとりさま

今某所で晩ご飯中。

どうやら隣のテーブルの2人組(女)今日知り合ったみたいで。

会話とか聞こえてくるんですが

すごい楽しそう。

初対面でこんなに盛り上がれる技を

教えてほしいm(__)m


そういや最近初対面の人と出会って仲良くなるってことがないなぁΣ(゜Д゜;)

苦手だから避けてるとこもあるけど

やっぱ大切ですよね。

隣の見知らぬ二人をみて

そんなことを考えてしまいました。
posted by ノア at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

つれづれ

◆今週は厄週なのか(そんなんないけど)?やたらトラブルが多い
(((゜Д゜;)))

明日は平穏に過ごせますように…(祈)


◆今日はホワイトデー★


私にはまったく関係ない行事ですがちょっと触れてみたかっただけです。

(*´∀`)


◆今週はジムさぼってるなぁ
先週月曜に張り切って行ったところ

一週間が妙にきつかったと。

これじゃあ仕事に支障がでるぞと。

そんな教訓を元に行動してます(*´∀`)ノ

はい、自分にめちゃ甘です。

都合のいい教訓はめっちゃ守ります。


都合の悪いことは…(以下略)


明日は行きます!










たぶん…
posted by ノア at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

花金(死語…( ゜д゜; ) )

あーー

やっとおわった一週間。

明日こそは床掃除しますよ!

久々に一日予定がないのでのんびりします。


人気blogランキングへ
一押しポチッとしていただけるとうれしいです★



今日は久々に仕事したなぁ(-o-)y-゜゜゜。


…もちろん普段もちゃんとしてますよ?

めちゃめちゃ忙しかったけど

気になっていたり早く解決したかったことが片付いたんですっきり!

仕事やってるといいことうれしいこともあるけど

やはりいやなことやクレームもつきものですよね。

しかもそれがなぜか重なったりするのね。

まさしく今日がソレ。。

そんなときはどうしても

なんで私が??

とか思っちゃうんだけど


そこから学ぶことがいっぱいあるんですね。




最近江原啓之さんの本を知り合いにすすめられて読んでみたんだけど

目からウロコ

人はそれぞれ魂の課題を持って生まれてきていて

自分のまわりに起こることは自分の魂への試練なんだって。

そこから学ぶことで魂が成長するんだって。


そう思うと今までただただイヤだったことも

魂を成長させるための試練なんだな

って思うと

自然と前向きになるよと。

それでそういうふうに考えるようにしたらちょっとラクになった。

ような気がする(^^;


一回読んだだけなんでもっと読み込んでみようと思います。

皆さんも興味があるかたは一度読んでみてください。

きっと何か感じるものがあると思います。
posted by ノア at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

チャンス到来…しかし

以前にも書いた今私が気になっている会社の後輩。

あれからなかなか接点がなくて喋る機会もなく毎日がすぎていく。

話すにも休憩くらいしか時間がないしな。

ほんとがっかりな環境。

で、今日ようやく二人きりで休憩タイムですよ♪

(盛り上がってるのは私だけですが)

…って思ったら


強敵が登場。



…ちっ。




※強敵=別の後輩男子。仮に×とします。




こいつがよくしゃべるの。

普段×がいると楽しいんだけどね。


今は黙ってて!





空気読めよ!

とか思っちゃうわけ





うん。わかってますよ。

私勝手ばっか言ってますね。


×には何の罪もないのに

こんなにも邪魔もん扱いしてごめんねm(__)m


とまぁなかなかうまく行かない感じです。



本人には気付いてほしいけど会社という環境上、


まわりにバレんのは極力避けたい。



また進展あれば

報告します


(*´∀`)ノ



ではおやすみなさいませ〜★
posted by ノア at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

…いたずら?

昨日今日いい天気でしたね!今日はバイクで出かけようと思ったんですが。

先日から不思議なことがあって。

2月のある日タイヤの空気が抜けてペチャンコになっていました。

あっ、パンクしたんやわ。

って普通に思うやん?

で、近くの自転車屋でみてもらったら


パンクしてないけどなぁ


…そうですか…



変だと思いながらも空気いれてもらって渋々帰宅。



でね、それから一週間経った一昨日の金曜




タイヤペチャンコ




やっぱりパンクじゃないんですかね_| ̄|○




それで今日別の店に行ったんです。






でもそこのおじさんも


―…なぁ、姉ちゃん、パンクしてへんけど

釘踏んだ様子もないし水でみたけど空気は漏れてないし






…なんかいたずらとかされてんとちがうか?



…('A`)




いたずらって…






私、誰かの恨みをかうようなことしましたか?


結局空気を入れてもらって出かけたんですが


今のとこ、大丈夫っぽい



今度抜けたら

いたずら確定ってことになるんですかね?


なんかイヤやなぁ…
posted by ノア at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2月28日月末

うわぁ(((゜Д゜;)))

今日は仕事でもう少しで取り返しのつかないことになるようなミス★★

上司や同僚のおかげで助けてもらいました。
皆様、ありがとう。

ほんま感謝、感謝です。

上司が言ってたけど

仕事は一人でしてるんじゃない。だからフォローもみんなでしあうもの

ほんま救われました。

人気blogランキングへ
私はほんまに一度病院にいったほうがいいんじゃないかと思うくらい、もの忘れが激しい(;_;)

すぐものを置いた場所忘れるし

しかもよりによって肝心なものを。

昔っからだけど

本気で病院行ったほうがいいかな…

と最近思うほどヒドイ(>_<)

今日も多大なメイワクをかけましたm(__)m

大事な書類を行方不明にしたり

新人さんにウソ教えたり(>_<)

新人さんもこんな指導係いやですよね(>_<)ごめんなさい!


やはり何をするにもどこかいい加減な性格が災いしてるのか('A`)

簡単に言えば

マジ適当

…仕事はきっちりしないといけないですよね(;´Д`)
ほんと気を付けないと。

今はみんな親身になって探してくれたり見つかったらよかった!って言ってくれるけど


これからもあまりヒドかったら




あいつ、またかよ(-o-)y-゜゜゜

ってなりそうでやばい。

明日から気を引き締めて仕事します。


…いや、決して今まで気を緩めてたわけじゃないけど今まで以上に気をつけます
posted by ノア at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

はやっ!!

今日、友人と食事へ行きました。

家の近くのダイニングカフェなんですが初めて行ったんだけど夕飯どきにもかかわらず人はまばらで
私たちともう一組だけ。

そこで私たちはメニューにおいしそうな写真ののっていたオムライスとハンバーグのセットを注文


注文をきき少々おまちくださいとにこやかに厨房へ消えていくウエイトレスさん。

お腹すいたし早くこないかなぁ(*´∀`)〜☆
…っておもった瞬間


再びウエイトレス登場!


その間約30秒たらず



手にはオムライスとハンバーグ×2。



確かにたった今早くこないかな〜って思ったけど!


…いくらなんでもはやくないですか?



煮込みハンバーグが若干生ぬるいのは気のせいですか?

オムライスの表面が心なしか乾いたようなのは考えすぎかな…('A`)?


まるで私たちが来るのを予言していたかのような


準備のよさには驚きを隠せませんでした。









まぁ、味はいうまでもなかったので聞かないでください(T_T)


ちなみに食べおわったあと片付けにくる速さも





ギネス級だったのも付け加えておきます。


人気blogランキングへ

ちなみに食後のコーヒーは忘れ去られてました(;´Д`)ワーン
posted by ノア at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

…そうだ!

ジム…

そろそろこの話題にふれておかないと


『また口先だけか…('A`)』


っていわれかねないのですよ。

口は達者ってわけじゃないけど返事だけはいいよねってよく言われます(*´∀`)ノハイ!

私にとっては最高の誉め言葉です☆

人気blogランキングへ
↑クリックヨロシクお願いします♪


さーて、


ジムは今のところ飽きずに通ってます。

マシンおもしろいよ!

テレビみながら出来たりゲームしながらできたりするので♪

飽き性の私にはもってこい。

新しいマシンもあるので

一回につき一マシンずつ新しいのに挑戦☆

と決めてます。


次は


エアロビクスにも挑戦したいです(o^o^o)


自分のペースで出来るので
運動苦手な人でも

楽しめます。


体育2←10段階で(◎-◎;)


だった私が言うんですから

間違いありません!!


さぁ!レッツジムライフ!








※最近妙なテンションで申し訳ないです(;´Д`)
posted by ノア at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

飲み会…(* ´∀`人☆

今週は更新さぼりすぎ…


今日は金曜ってことでテンション上げ上げで盛り上がってきました!


サイコー!フォー!!



こんなテンションですが

気にしないでください。


人気blogランキングへ



なぜ今日こんなに

盛り上がっているのかっていうと


ちょっと気になっている男の子と


のみ会いったんですよ

(*´∀`)


二人じゃなくて

数人ですが


会社の人なので普段あんまり話す機会がないわけ

話しても

仕事の話ばっかり

だから
今日は久々にいろんな話しました。


詳しい内容は避けますが

彼は年下ですが

芯がしっかりしていて

頼りがある感じ


真面目だし

私が理想とするタイプに近いんです。

今のとこですが。



今日はそんなこんなでかなり盛り上がり



2次会





眠いと行ってうとうとしていた彼






…寝顔かわゆすぎ('∀`)









ヤバい…








私後少しで彼に襲い掛かるとこでしたよ。




危ない危ない…




なんなら勢いで

好き!

とか言っちゃいそうでしたよ。









ゆってないけど(;´Д`









一歩間違ってたら



すごい危ない先輩として

避けられること間違いなし








ここは

慎重に事を進めたいと思います。
posted by ノア at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

思い出話を一つ

今日はバレンタインデー★

独り身の私には

なんの関係もありませんが

何か問題でも?


ちょっととげとげした今日の更新は高校時代の話。

人気blogランキングへ



ノア実は昨日が誕生日でした。

だから結構覚えてもらいやすかったりするんですよ。



―確かバレンタインの前か後やったよなー?


みたいな感じで


覚えられ方はとっても微妙ですが(笑)


たまに15日に普通におめでとうメールが来たりしてうれしい反面複雑だったりします。


さて本日の主人公?は高校時代の部活の友人K


当時仲の良かった彼女は3年間毎年誕生日をお祝いしてくれました。






これだけかくと


いい友人だね(*^_^*)



ってとこですが





プレゼントに問題発生。




もらっといて

こんなんいうのもなんですが



毎年








本命彼氏への
バレンタインの
試作品の


チョコかケーキ




試作品…('A`)



いわなきゃわかんないのに
『これ、プレゼントなんやけど★バレンタインに彼氏にどれあげようか悩んでるから食べて感想聞かしてね』

から始まり

『どれを彼氏にあげたら喜ぶとおもう?』

『これとこれならどっちがおいしい?』

なんてアンケート形式で質問攻めで




気分はすっかり
試作品の試食モニター

そういえばある年なんて

『フルーツケーキのドライフルーツがどうしてもスポンジの下の方へ沈む件』

について何時間もどうしたら均一にフルーツがスポンジにまざるか考察させられたりしたなぁ(-ω-)


一応プレゼントとしていただいている以上

答えないわけにいかず

至って真剣に

試食しましたよ。

そんな彼女も今はどこでどうしてるんだろうなぁ?

数年前から

音信不通です。

万が一

身に覚えのあるかたがいたら

御一報ください(笑)
posted by ノア at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

こんなにタオルが大切なものとは

今日は久々に早い帰宅!

(*´∀`)ノ毎日こんなだったらいいのに〜

と思いながら更新です。


人気blogランキングへ

昨日順位が1000位以内に入っていた?ようです!ありがとうございます☆



昨日ジムに行きました。

今度は風呂つき(*^_^*)

ちょうど晩に行くと

風呂に入って帰ればあとは寝るだけ☆


いい感じでしょ?



昨日も身仕度して颯爽とでかけたわけです。









30分後家で風呂入ってました(T_T)









タオル忘れまして…





タオル一枚が


どれほど大切か



身を持って知りました。




こんなにタオルがないのが

不便だとは。



タオル最高!




運動するにも

汗かいてふけないと

風邪ひくしな(゜Д゜;)




結局ちょろちょろして帰宅。





_| ̄|○




タオル、大事





誰も忘れないと思いますが

ジムに行くときは


タオルお忘れなく…
posted by ノア at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

新ジムがすごい!

仕事バタバタしてます(汗)

弱音や愚痴は吐かないほうがいいっていいますが

そんなのムリ。

このままため込んだら絶対胃に穴開きます(((゜Д゜;)))

以前からずっとほぼ毎日日記つけてるんですが最近はものすごいネガティブムードが漂っています。



近寄ったらうつるぞ!


って感じ。(←なにが?)


そんなこんなで更新滞っておりました。

以上、言い訳終わり。


人気blogランキングへ
↑クリック♪クリック♪
どうか一押しよろしくお願いしますm(__)m



先日我が家の近くにジムが移転してきました。

これは通わねば!


さすが新設だけあって

めっちゃキレイ!

機械ももちろん最新式。
(使いこなせてなかったりもする)

これでハマらなきゃどうしてハマるってくらい


…行きますよ。


今回こそは…



↑このことばを何回言った(書いた)ことか…
(;´Д`)

で、皆さんにお願いがありますm(__)m

万が一、ジム話がブログの話題にのぼらなくなったら

皆さん、ぜひとも一喝お願いします。


話題にしない=行ってない


この等式は確実に成り立ちます。
posted by ノア at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

しょうらいのゆめ ?

今日は節分。

巻き寿司たべました?

これって関西だけの風習って本当ですか?



人気blogランキングへ
↑今年は南南東?巻き寿司食べた方も食べないって方もどうかクリックお願いします〜☆


やっと金曜日〜♪

2月から新しい方が入ってこられたのでこの3日間

す ご い

きつかった_| ̄|○



私が教える


このこと自体

根本的に間違ってますよ。

(;´Д`)



でも、私がこんなんでは新人さんに申し訳なさすぎるので


全力で頑張りました


すでに力尽きそう…


いやいや、こんなので弱きになってちゃだめですね。

人に教えるってことは

自分の勉強にもなりますし
私も最初は教えてもらって(今でもですけどね)ここまで来たから

私もここは頑張りどきなんだと思って頑張ります!


ふと思い出したんですが

私は結構大きくなるまで

絶対小学校の先生になるんだ!


と思ってました。





理由ききたい?













―給食









(全国の小学校の先生方、すみません。)








小学校の先生になったら

毎日給食食べれるなぁ









安直すぎ…









(小六の持つ夢のことなのでどうか大目にみてください。)


小学校の楽しみと言ったら給食でした。

それが中学にあがるとなくなる。


こんな淋しい話が
当時の私は耐えられず

どうしたらまた給食が食べられるか真剣に考えた結果が


先生になること


だったんですね。


いつのまにかそんなこともすっかり忘れて大人になってしまったけど

たまに思い出すと

こんな自分がかわいくおもえたりする←バカ。



あっ、ちなみにもう一つ。

幼稚園のときの私の夢。









レジ










レジ…









もっとなんかなかったのか!!









先生のコメントが『レジ』に一切触れてないのと

先生がやたら達筆で『レジ』って書いてあるのが




イタイ…_| ̄|○


先生〜

私は一応

ちゃんと仕事やってますよ〜

(/_;)/~~
posted by ノア at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ため息〜

いまさらいうこともなく

本当にいまさらなんですが

仕事行きたくないよー

(;´Д`)



2月ですねー!

毎日考えることは


もっといい仕事ないかな…


常に後向きです(/_;)


あ、ちなみに私の言ういい仕事とは


らくちん、たかい(給料)、あかるい(雰囲気)



です。


これ重要ね。


今は正反対?でもないけど厳しいところがあるので…
考えすぎたらしんどいし
のらりくらりやってるけどね。


あ、そろそろいってきます〜みなさんも一日頑張ってくださいな〜☆

http://noatoy.seesaa.net/
posted by ノア at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

初バトン☆

今日は


THE 有頂天ホテル

観てきました〜映画


いやー面白かったです。


内容について非常に書きたいのですが



これから見に行く人に対して



文章力のなさによって誤解を与え



…いや、ネタバレしたらまずいじゃないですか。


なにか映画みたいけどどれにしようかな〜

って方におススメぴかぴか(新しい)でっす。


人気blogランキングへ


さて、今日は

はりーさん

からいただいたバトンをやってみたいと思います。

はじめてなので緊張するなぁ。。。


1.お気に入りのアーティストは?who is/are your favorite artist(s)?

一組あげるとすればB'z。


2.好きな理由を簡単に3つ。please give simply the 3 reasons why you like him/her/them.

1.稲葉さんの声。

2.松本さんのギターの音。

3.この二つが合わさっていい曲を何十年も生み出しているのがすごいと思う。





3.好きな曲は?what tune of his/hers/theirs is the most attractive for you?


一曲ですよね…??
むずかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)

思い出の曲ということで

さよならなんかは言わせない

をあげてみます。




4.お気に入りの歌詞、フレーズを。Tell some favorite parts of his/her/their lyrics.

さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も
生きている

さよならなんかは言わないで
弱音を吐くなら
さあ聞いてやる
昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は
過ごしたくない


ってとこです。



悲しい曲なんだけど、
どこか前向きな感じがする。

そして、

さっきも書きましたが

思い出の曲。


高校時代に片思いしてた人が

歌っていて

決してうまくはなかったけど

すごく心に残っている一曲。


5.このバトンを回したい人、回す人5名。call on 5 people who you want to pass this baton to, OR people who you already decided to pass it to.

…どなたか受け取ってくださーい!!






すみません。

いつものことですが

なんの面白みも

生み出すことができずバッド(下向き矢印)

大阪人として

恥ずかしい限りです。


初バトンってことで許してください。




はりーさんありがとうございました☆
posted by ノア at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

宝くじははずれでしたが

昨日、ツタヤの前でやっていた抽選で

なんと!





2等!





すげー!でしょ?




でも、バイトらしきやたらテンション高い男の子に。

『これ、何があたったん?』


ってきいても




『いやー!おめでとうございますー!いいもんあたりましたよぉ(*´∀`)』






…だから、いったい何があたったんですか?

_| ̄|○





わけのわからんまま店内へ通される私。









おもむろに、パンフレットを取り出すバイト君。









ながーくまわりくどい説明を聞かされ約10分。









そこには涙を流しながらバイクにまたがる私が居ました。









早い話が






有線の機械があたったよ。


ちゅう話。









ごめん、いらない。




毎月6000円も払えるかい!








ていうか、私昔、









スカパーの抽選にも

引っ掛かったことがあって

これ、二回目。









まったく学びのないやつ…





(;´Д`)

人気blogランキングへ↑これで運を使い果たしていませんように…という願いも込めてどうか1クリックお願いしますm(__)m

ちなみに買ったのは

LOVESONG

というCDです。


その中の

オネスティ

という曲が欲しくて買いましたが

他の曲もよいです(*゜∇^*)ノ~


タイトルが率直すぎて
(考えすぎ)

買いづらかったのはありますが。

久々にコンポがフル活用されています。

お薦めです。
posted by ノア at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

