2005年11月12日

食欲の秋とはいいますが

昨日昼間に一人で暇だったので最近ハマっているパスタを作ることに…

鶏のトマトソースパスタ。

我ながらうまくできたんですが


つくりすぎ…?


しかも、パスタゆですぎ!

普通の人なら3人前はあったかも。

でも、私は普通の人ではないので(笑)これくらい食べられる!と甘く見たのが悪かった・・・


昨晩、お腹が張って苦しい中寝てみたものの

ケーキの夢をみたんだけど
普段ならうれしい食物の夢も悪夢のような苦しい夢で(;゜゜)ウッ!となりました。。

今も苦しいっす(>_<、)


…まぁ、自業自得ってやつなんですがね。

皆様もくれぐれも食べ過ぎにはご注意を☆★☆

posted by ノア at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

