2005年10月31日

進んでます!

さて、ずいぶん前にした(はずの)ダイエット宣言。
あれからどうなってるんだ?

そうですよね(^_^;

いや、水面下では着々と進んでおりますよ。

あれから5キロ減に成功しまして今も少しづつ減らしてます。

着れなくなっていた服も再び復活の兆しが。

そして、やはり身体は正直なもので毎年すこぶる悪かった血液検査の結果が若干若さを取り戻してきましたよ!

やっぱり太ってるって身体に悪いのね〜(;´Д`)

特に我慢してるとか無理してるんではなくて結構自然に減ってきてるんですが、たぶん一番の決め手は

お菓子が減った(≧ω≦)b ことだと思います!

以前の部署は

常にスナック菓子のストックがあり(誰ともなく持ち寄る)

毎日食後に、
デザート(必ず!)

3時におやつ!

会議におやつ!

帰り間際におやつ!


今は部署がかわって

おやつの類が一切ない!
(たまに頂き物のお饅頭などがあるくらい)

私にとってはつらくともいい環境(;^_^A

半年経った今、すっかり慣れて口淋しいときはガムでまぎらすとか、できるようになりました。

この調子で頑張ります!

そろそろまたエアロビ行こうかな〜☆

posted by ノア at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。