2005年10月10日

出来事まとめ

最近サボりがちなので出来事をまとめてみました…

◆友人が5年も愛用していたN501i(←私が約半年使用したものを譲った)をようやく手放す決心を固め最新FOMAに機種変!いまどき単音、しかもモノクロなんてありえないと批判しつづけ早3年。やっと、変えてくれました(-ω-)……って私にはなんの損も得もないですが、デコメール仲間が増えたのでうれしい☆でも彼女いわく、色々機能があっても使いこなせないから同じだそう(^o^;そこを頑張って使いこなしてほしいです。

◆この3連休は久々に予定がぎっしり。とっても充実しているのですが、連日の暴飲暴食で胃が痛みます…。しかも今日、昼間にたこ焼きを食べたのですが、


思いっきり火傷しまして口のなかもヒリヒリしてます(xox)


でも、懲りずに明日もモリモリ食べるんだろうな(^^;)

⇒続きはまた明日

ではではおやすみなさいませ♪

posted by ノア at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

