2005年08月29日

(*^▽^*)

今日はとっても楽しみにしていた

眞鍋かをりのココだけの話
発売日でしたo(^-^o)(o^-^)o

絶対定時ダッシュ…は無理にしても(^_^;)早めにかえるぞって意気込みで仕事しました









なのに…









なぜかいつもより残業だったんですけど!!











_| ̄|○







私、よほど運が悪いのか、どうなのかわかりませんが

早く帰りたいとかこの日休みたい(有休)とか思うときほど何かしら妨害(?)が入るんですが…









休む日を決めたら

その日に大事な行事があったり

他の誰かが研修ででなきゃならなくなったり、ねぇ。








なんでですかね?(ノ_<。)


それはそうと、
内容もただブログをそのまま本にしているわけじゃなくてひとつ一つに追記が追加されていてさすがブログの女王様といわれるだけあって何度読み返してもおもしろい(≧∇≦)ノ彡









何度腹抱えて笑ったか…。



さすが魅力的な方は違うね☆



ますます好きになっちゃいそうです(*´∀`)

posted by ノア at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。