2005年08月18日

あるジンクス

昼から寝てしまってはもったいない!


ってわけであてもなく愛原チャリでお出かけ♪


目指すは隣市の古本屋!

いざレッツゴー(≧▽≦)/↓






…ん!?




あれ?行きすぎちゃった?
ユーターンして戻る私。




ハッΣ(゜Д゜)




…Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン!







更地になってるぅ(__;)






6月末まで確かに存在した古本屋がすでに更地になっているとは…

しかも私が古本屋で購入した本を読むのに利用していたモ○バー○ーも…


ショックでそのまま帰ってきちゃいましたよ(>_<)

結局再び気を取り直して別の本屋にいってきたけどね(^o^;

なぜだか私が気に入った店はつぶれやすい、ジンクスがまた立証された一日でした。

posted by ノア at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。