2005年08月18日

遭遇の話

やっぱり今日これから特にやることのないお気楽ノアです。

このままだと昼寝のつもりが爆睡→晩ご飯という事態を招きかねないのでここいらで更新と行きますか。



先日、地元の駅で元彼に遭遇しまして。

元彼といってもかれこれ6〜7年前の話ですが。

なんやかんやで自然消滅とあいなりまして、最も遭遇したくない人物の一人でしたが…

そんな元彼とばったり会って明らかにお互いを認識→


…無視かよ?!



ちゅうかね、


彼、



電車男=アキバ系になってたよ( ̄□ ̄;)!!


でも顔の特徴は間違いなく本人なの(T_T)


確かに昔もおしゃれではなかったけど!


いったい何があったんだろうか…。


って話を、家族にしたところ


『でもあんたがそう思った以上に相手は『こいつめちゃめちゃデブっとる( ̄□ ̄;)!!!』って思ったはず…』





確かに……orz

posted by ノア at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6012681

この記事へのトラックバック
×

