2005年07月24日

ダイエット宣言、その後

ダイエット宣言から一ヵ月半。

一応、水面下では着々とすすんでいました。

結果、一ヵ月半でマイナス2キロ!

この一ヵ月半、おやつを減らした以外何にもしてないんですが(毎週月、木ジムに通うとか書いてあったのはただの落書きと思ってくださいm(__)m)

おやつってこんなに太る元だったのか…とびっくりです。

毎朝体重計にのるのも楽しみになってきましたよぅ☆
季節的にも痩せやすいんでしょうね。

最近はジムこそ行ってないけど歩いてみたり階段つかってみたりと小さな積み重ねで頑張ってます。

効果があるとうれしいものでさらに頑張ろって気になります(^^)v

年末までさらに頑張りますよん♪

posted by ノア at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

