2005年07月16日

思うこと

朝から気分が悪くてどうなることかと思いましたがどうにか復活です(^^)v

時々あるんですよ〜朝起きたら原因不明で頭が痛くて胃がむかむかしたり。

ま、今日のは明らかに

二日酔いです…

しかも酎ハイ1杯で

…ショボっ…

って声が聞こえてきそうですが実際ショボいので反論はしません。

昨日の晩は転勤後初めて職場の数名でのみにいったのですが話題は予想どおり

日頃の不平不満をここで吐いてしまえ

ってわけでもちろん新入りの私がターゲットなわけです。

そりゃぁ、まったく不平不満がないと言えるほど私は仏様じゃありませんし
どっちかと言うと不満たらたらな方です。
でも、幸か不幸か
一晩寝ると結構忘れちゃう方で(バカとも言う)
いざ改めてこういう場で話すとなると苦手て言うより忘れてるから思い出せない(笑)

どうせならお酒の席では楽しく盛り上がりたいって思うんだけどみんな飲むと愚痴っちゃうよね(;^_^A

それに、飲み会のメンバーが全く信用できないわけではないけどみんな同じ職場で働いてるわけでその人たちに本音をぶちまけられるほどまだ打ち解けてる気もないし…ぶっちゃけ言えないですよ?

って思ってしまう私はいい子ちゃんなんかな?

→次回に続く

posted by ノア at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5128104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。