2007年08月12日

再出発―1月の出来事

思えば最後の記事は昨年12月。

その間にいろんなことがあったので順番に回想しようかと思います。

今年の1月、もう一度吹奏楽をやりたいな!と言うわけで楽団に入団。

私にしては一大決心ですよ。清水の舞台から飛び降りると言っても過言じゃないくらいの覚悟(大げさ)を決めまして先に入団していた友人にお願いして見学→入団。

私は良い年してすごい人見知りでなじめるか心配だったりあとなんといっても10年ぶりのホルンでの復帰!というわけで全く初心者同然の私を受け入れてくれるんだろうか…とか不安がありましたが、結果としてはなるようになってます(笑)
というか、周りの方うますぎなんで正直そんなにがんばらなくても大丈夫(←オイ…)な様子なんで序々にがんばってます。たまたま同じ時期に復帰した友人がいたので、それもありがたかったです!

八ヶ月経ってやっと思うように吹けるようになってきました。一応音はでる…ってとこまでようやく。

あと、学生時代は何気なく吹いてましたがホルンって
奥が深いですね(爆)

これからも課題がいっぱいです。


で、いきなりのホルン復帰。

…フルートは?という疑問には次でお答えするとして今日は寝ます。

今日も熱帯夜〜
【関連する記事】
posted by ノア at 23:39| Comment(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。