2005年07月06日

そんなときもある

明日休みなのでどう過ごすか思案中。

いやー、予定はあるにはあったんですよ。さっきまで。

ある友人(フリーター)と久々に会おうって話になって結構強引に休みまして。

ところが、その友人今日面接にいった会社で即採用されて明日から出勤とか言いだすわけですよ。

…いくら以前から約束していたとはいえ、友人の大事な人生の分岐点に口出しするわけにも行かず。

私『いやーん☆よかったなぁ。あっ、ううん、いいよーそんなん。遊ぼうと思ったらいつでも遊べるしーまた遊ぼうやー』

―orz


明日本気で何しょう…

とりあえずせっかく貴重な休みなので寝て過ごすのだけは避けたい(;^_^A

posted by ノア at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4884563

この記事へのトラックバック
×

