2005年07月03日

替えました!

携帯替えました。
N901iS。
前回Pだったのでドコモショップのお姉さんになんでNにしたんですか?って聞かれて普通に


ドラクエ2がしたかったからです〜(*^_^*)


って言って思いっきり引かれたりしましたが、気にしない気にしない。

ドラクエはいいですね〜私2がめちゃめちゃ好きなんでプリインストールの待ち受けなんてすごいお宝。

それにしてもファミコンで2をやっていた幼い頃、まさか将来携帯電話で再びプレイできるなんて考えもしなかった。進化ってすごいですね。

あっ、いつのまにか話がそれてましたね。携帯の話だった。

携帯自体の機能もとても充実。
私が気に入ったのは辞典機能!
国語辞典がさり気なく便利。
あと着メロもいい音(前機種との比較なので当然か)。
それにしても機能がありすぎてなかなか使いこなせないm(__)m
使いこなせるように研究します(笑

posted by ノア at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4790483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。