2006年11月08日

占い

どうも私は気持ちが弱くなると占いに依存してしまう傾向があるようです。

最近いろいろあってこの年になって彼氏もいないのは何かあるにちがいない…とか思って(実際問題ありまくりなんですがね。。)

気づいたら占いサイトに登録しまくっていたわけです。(汗)

ヤベー



んでせっかく登録したんだからちょっと自分なりに分析してみようと思ったんだけど

占いって実に巧妙で


どのサイトにいっても


あーこれ当たってる…


って思ってしまうんよね。



(私だけ…かも(笑))


冷静に考えたら全く正反対の結果になってんのに当たってるか?とか思うんだけど。

たとえばあるサイトでは

積極的なノアさん

なのに対して


別のサイトでは


消極的なノアさん



だったりとかね。


人間いろんな面があるからそういうとこをうまくついてるのかもしれないなって思いました。



ただどのサイトでもほぼ同意見だったのが婚期ですよ。


晩婚だってさー


あるサイトなんか


40、50、60の時に運命の出会いが!









…早くても40…





とひどくガッカリしたものです。





でも占いは落ち込んだときに励まされたり自分を考えるきっかけになったりするので結果に振り回されずにうまく利用するのがいいですね。



明日もよい一日でありますように★
posted by ノア at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26991711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。