2006年11月05日

福を呼ぶ方法

最近流行ってる掃除術…?っていうのかなぁ?スッキリ片づけたらいいことがあるみたいなやつね。

ちらっと立ち読みしてからというもの



私も出会いがないとか毎日ぱっとしないのはきっとこのゴミ部屋(myroom)のせいではないか



…と思い少しずつ片づけているところ。

とりあえずまずモノが多すぎる…


クローゼットの中なんかもうみたくもないくらい


なんせもう10年近く奥のモノなんて引っ張りだしてないから絶対私の人生に必要ないモノが山ほど詰まっている…わけで


正直どっから手を付けていいのかわからんー助けて〜〜状態です。

それでもいらない服とか出したら結構スッキリしましたよ♪


もうね、前にも書いたと思うけど


寝てる間に誰かこっそり部屋のモノを処分してほしいくらい…


んで1から揃えたいなと(笑)


自分で処分するとなるとやっぱり情が湧くというのか…


いらないはずだったモノが


あっ!これは使えるかも…!


に変わる危険がめちゃめちゃ高確率で潜んでいるわけで


処分するはずがさらに置き場に困る→面倒になる→片づかない




orz




まぁ地道に片づけます…年末までに片づくといいなぁ★
posted by ノア at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。