2006年09月06日

お休み前に

今更なんですが

受講していた通信教育のテキストよりも
市販のFP対策本の方が分かりやすいことに気づきました。
(←通信は詳しすぎて難しすぎ、私にとっては…)
もちろんできるならテキストをひととおり覚えるのが完璧だと思いますがね★

でもあと5日でそんなに覚えられないので…。

基本だけでも理解したいですからね。


今まで不動産とか全く意味がわからなかったのがちょびっとわかった気が…気のせいかもしれませんが。

今日はタックスプランニングを復習。

税金関係は結構他の分野と絡めてでてくるからもう一度やっておこうと。

覚えてるつもりでも実際実技で計算なんかでてきたら

全く理解してないことがわかったりして。

焦る〜〜(__;)



今日同じ試験を受ける職場の方に勉強やってますか?って聞いたら










『…試験会場で俺を探さんといてな…』

と言われました。(笑)


みなさんいろいろあるわな(^_^;)


今日も遅いしそろそろ寝ます〜☆おやすみなさい☆★
posted by ノア at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。