2006年08月21日

ポクポン2号!

お盆明け出勤の方も多かったであろう今日、休みをいただきました(*^_^*)

3連休でした。

あっと言う間で今すんごいブルー(いつものことですが)

今日は祖母のお見舞い→買い物で一日終了〜★

お見舞いはなかなか行けなくて今日はたまたま妹と休みがあったので行こうか〜ってなって★

すごい喜んでくれてね。

何の取り柄もない私もこうしておばあちゃんに喜んでもらえるのが嬉しい。

おじいちゃんが亡くなってからほんと元気がなくて…


きっとさみしいんやろうな。。


元気になってくれたらいいなと願う毎日です。



買い物は


ポクポンです…



ポクポンは友人からのいただきもの。


失した〜(笑)では済みません…よねぇ…(苦)

そこで友人には内緒で(ごめんなさい…)同じやつを探すことにしました。



がっ!




…同じやつがいないんですよ
(゜Д゜;)!


昨日心斎橋ロフトになくて今日は阿倍野のロフトでみたけどなくてラ・セレナのキディランドで探しまくって


ありました(^人^)



若干ちがうけど(汗)


にしてもどこいったんやろうなー(^◇^;)


次こそは大事にしますm(__)m


明日も(イヤだけど)がんばりまーす(^O^)v
posted by ノア at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22641297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。