2006年08月08日

一年

ほんと一年ってはやいなーと思う瞬間。

友人のお子ちゃまが一歳になりました!

一年前にお邪魔したときはスヤスヤ眠ってただけだったんだけど

今日は最初は『えー?この人だあれー??』って感じで警戒されてたけど(笑)

ちょっと遊んでたらにこにこ寄ってきてくれるようになって嬉しかった!

かわいい…(*^_^*)

実は昔はあんまり子供が好きじゃなかった…


どう接していいかわからなくて(^_^;)


最近は友達にも子供がいる子が増えたし遊びに行ってふれあう機会ができたからか

あーこどもっていいなぁ☆

って思うようになった。


私もいつかこんな日を迎えることができるのかな?


なんか自分にはそんな気配も全然ないし(彼氏すらいないし)
まったく想像がつかないというか…

でも現にまわりはすでに二人目がいたりしてるわけで

実際はいつ結婚してもおかしくない年になってるんだけど

私にはまだまだ足りないものがいっぱいあるから

まだそういうのは早いよって神様が言ってるのかもしれない…★


そう思うと人生ってうまくできてるのかもね。


私も早く一人前になれるように努力しようと誓った一日でした★
posted by ノア at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。