2006年08月05日

体調管理

最近年だなぁ〜って思うのは

ちょっとしたことですぐに体調に現れること

たとえば4〜5年前までは夜更かしは当たり前毎日日が変わってから寝てた私も

最近は11時には就寝という規則正しい生活を送ってるんだけど

昨日どうしても見たい番組があって3時頃まで起きてたら

今日は一日絶不調…


規則正しいことって大事ですね(^_^;)


一日寝てても頭痛が治らず思い切ってお風呂に入ったら治ってしまいました(笑)

たぶん冷えてたんでしょうね。。

昨日はクーラーガンガンのしたでテレビ見てたからな(T-T)


夏でもあまり薄着はよくないといいますが

本当にそう思います。

少し前におなかの調子が悪くて一週間くらい治らなくて病院でみてもらったら

先生は

『足から冷えるから靴下履いたほうがいいよ★』



と一言。


夏はいつも素足にサンダルなので


靴下なんて暑くて蒸れるやん…


って思ったけど半信半疑で履いて過ごしたら次の日にはおなかの調子が治っていました

\(^O^)/


冷えを侮ってはいけないと思った瞬間でした。

みなさんも暑い毎日ですが体調には十分気をつけてくださいね〜★
posted by ノア at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21969449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。