2006年06月25日

いよいよ明日

節約生活が早くもピンチ…

ノアです。。。

なにやってんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


でもあきらめんとがんばってます。

人間は失敗して大きくなるもんなんですよね??


(と信じたいふらふら)




さてさて、いよいよ明日に迫ってきたのですよ。



携帯を買い替える日が来ました〜携帯電話


なんか去年のこのブログをみたら


7月に携帯を替えた記事を書いていたので

あーーー7月まで待つのかぁ…たらーっ(汗)




って思ってたんですが


今日、ドコモショップで確認したら


なんとまぁ明日だって言うじゃないですか!!


行ってよかった…ドコモショップ…(^^人☆


ただ心配なのが


明日仕事が終わってからお店に行って

在庫があるのか??


非常に重要な問題ですよね。


人気の機種なのでお取り置きできないっていわれたのであせあせ(飛び散る汗)

明日はこっそり定時ピタで帰りたい……




明日無事に手に入ったあかつきには


ブログにアップしたいと思います。


今回D902isの購入を考えるにあたって

いろいろなサイトや購入された方々のブログを拝見して

参考にさせていただきました。

ありがとうございました。



そんな感じで買う決心はとっくについているのに

肝心の色が決まってません。


マゼンタ

サファイア

ストーン

プラチナ


の4色があるんですが


自分的にはマゼンタにいま傾いてるけど私には派手かなとも思って

じゃあサファイアにしようかな
って思ってみたり。。。

ストーンは男っぽいからあんまりかなぁって候補には挙げてなかったけど
今日電車で女の人が持ってるのみたらそんなに違和感なくってこの色もいいなぁっと思ったし。。。。



プラチナはシンプルだけど
なんかビジネスマンなイメージがあるのでこれも悩む。。。。。


つまり、どの色もこれっていう決め手が自分の中でないんですよねあせあせ(飛び散る汗)


逆にいえばどの色もそれなりに好きハートたち(複数ハート)


なもんでめっちゃ悩むんですよね。


あんまり悩んでいてもキリがないので

この辺でやめとくか。



明日手に入ってブログに記事をアップできてたらいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








posted by ノア at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19833970

この記事へのトラックバック

私が毎月楽々60万円以上稼いでいる13dailypro
Excerpt: 私が毎月楽々60万円以上稼いでいる13dailypro
Weblog: 私が毎月楽々60万円以上稼いでいる13dailypro
Tracked: 2006-06-25 19:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。