2006年06月18日

携帯とフルートと今日の出費報告

来週携帯替えます(*´∀`)

今日色々みて回ってやっぱDにしようと思います☆

あとはカラーですよ。

個人的にはマゼンタって濃いピンクのがいいんだけどなんかすぐに飽きそうな気がして悩む〜。

黒やシルバーも無難な感じすぎてあんまりかなぁ

だから自分でも意外なところでサファイア(青)なんかいいなぁ(*^_^*)

とか今日はそればっかり考えてた。(他になんか考えることないんかってツッコミはなしで…)


早く7月にならんかなぁ〜Σ^)/


携帯屋巡りのあと今日はフルートの試奏会があって何十万とか何百万のフルートを試奏させてもらってきました(;^_^A


やっぱり自分のと比べて全然違うかった!素人やから専門的なことはまったくわからんけど軽く吹いただけでも音がスッと鳴る感じで吹きやすいと思ったしなんといっても音色が全然違ったし。


でも肝心の値段は…やはり全くお手頃じゃなかったからそーっと帰って参りました(笑)



もっと吹きこなせるようになったら


総銀製…

ほしいなぁって思いました(・∀・)




というわけでやっぱり節約しなきゃですよ。



●今日の支出●


父の日プレゼント
シャンプー
石けん
電車賃(イコカにチャージ)
モス(友人とお茶)
水ペットボトル3本

合計5886円



今日はプレゼント代が大きかったのでこんなものでしょう。おやつ買わなかったのが自分的に奇跡です…

これを続けなければ!

明日も頑張ります(^O^)
posted by ノア at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。