2006年06月18日

節約宣言

今日はめっちゃ暇だったんで前々からみなおさなあかんと思っていた貯蓄のことを真剣に考えてみた


仕事して7年たつけど実はびっくりするくらい貯金がないノアです。



そんなぜいたくしてるわけでもないしなんでやろうって思うのがさらに質が悪い
(>_<)

つまり…
塵も積もれば山となる


ってことですよね…たぶん

ちょっとが積み重なるとでかい=使ってないつもりなのに実際かなり使ってるわけで、節約生活をはじめるにあたり今の私の生活を振り返る





給料のほとんどがなぜか


食費に消えています




私は実家生活者なので

食費はなくてもいいくらいなのに…


昼は出前を注文するのでお昼代が大きいのもありますが


なんといってもおやつ代に消えすぎです…。



だからこの節約がうまくいけばですねー




ダイエットももれなく成功する(予定)です☆



まずはおやつ代を削るところからスタートします。


自分への戒めを兼ねて経過をブログにアップしていきます



3日ボーズにならんように気をつけますm(__)m
posted by ノア at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19423309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。