2006年06月11日

徒然

先週は体調が思わしくなくてダラダラしてました

金曜あたりでなんとか体調も戻ってきて後輩と焼肉行って食べてしゃべって愚痴って約4時間!

気付いたら日付がかわってました(・∀・)アハ

時間忘れるってこんなことを言うんですね〜楽しかったです。


んで昨日寝まくったら

超復活です☆


人間ゆっくり休むのが一番いい薬ですなぁ

人気blogランキングへ

ところで一昨日私が欲しがっている携帯が発売だったようです。


私はすぐ携帯をかえたくなり本当にすぐ変えるので



友人知人から



携帯マニアだと思われているらしい



確かに興味はありますが



マニアってほど詳しくないのでそこんとこよろしく…



だからかどうかわかりませんが3人の友人から





『Dどうやった?』










…替えてないからわかりませーん( ̄皿 ̄;)



たぶん友人の間では


替えたい言いだしたらすぐ変えるやつ


といった感じでおもわれてんだろうなぁ
(-ω-。)ベツニイイケド…


まぁ、あと一ヵ月、
待ってください<(_ _)>



ではこれから
フルートに行ってまいりますΨ(`∀´)Ψ
posted by ノア at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。