2006年05月28日

まったり日曜…

朝からちょびっと掃除してすっきり気分で休日を過ごすノアです(^3^)/

あっと、でも天気が崩れてきたなぁΣ(゜Д゜;)


人気blogランキングへ


気付けば5月も終わり


昨年も記事にしてるんですが


そろそろmyケータイさんが

一歳の誕生日を迎えます★


つまり




そろそろ買い替えたいな





というわけ。




でも今のN901isでもまったく不便がないんで


使用期間最長記録更新をしてもまったくかまわないんだけど





今ぶっちぎりで私の心をつかんではなさないのは






D(三菱電機)のスライド!





シャキーン☆ってかっこいいやん!




写真とるときはデジカメみたいに撮れるしさぁ!




次は絶対Dにするって決めてるんですが





こんな理由だとものの一ヵ月で飽きるであろうという



的中間違いナシの予感がビンビンとします




まぁあと一ヵ月あるし新しい機種もぞくぞくでるみたいなので




ゆっくり考えるとして
d( ^-')o



雨が降る前にちょっと出かけてきます〜☆
posted by ノア at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18502846

この記事へのトラックバック
×

