2006年05月23日

寄り掛かり合う二人

今日は朝から用事があって出かけてました。

朝が特に早かったとかそんなわけでもなかったんですが

夕方、帰りの電車で久々に意識を失うほど爆睡した話です。


人気blogランキングへ


私は基本的に枕がかわると眠れない人です。

だから電車でうとうとすることはあっても

眠ってしまっていつのまにか目的地をすぎていた!


なんてことは数えるくらいしかありません。

(まったくないと言いたいところですが2〜3回はあります)



ところがそんな私が今日はやってしまいました。



それはもう爆睡でした。



電車にのって空いてる席に腰掛けてから私がおりるはずだった駅を発車してすぐくらいまでの記憶がないんです。まったく


んで起きてしばらく状況がつかめず30秒くらいして





『…寝過ごした_| ̄|○』



気ー付いちゃった気ー付いちゃった、わーいわい


(byデッカチャン)






って思うしかありませんでした。



幸い次の駅は快速で5分くらいのところなので


寝過ごしたのは特にあわてることもなかったんですが


私のとなりのコワモテの兄ちゃんが

私の肩に思いっきり寄り掛かってるんですよ。。



もうすぐおりるのに



このままだと


おりづらいなと。



やんわり押し返したりして自然に寄り掛かりを戻そうとしてたんですが


アナウンス『まもなく○○〜○○〜』



無常にもまもなく着いちゃうよ。




焦った私は無理矢理コワモテ兄ちゃんを押し返し


無理矢理席をたったわけですが


兄ちゃんはまだ寝ていました(*´∀`)v




ところが


私の前に座っていたおしゃれな女学生さんたち。





『あれ?この人ら、









カレカノじゃなかったんやぁ…』




『ほんまやなぁ。










寄り掛かり合って寝てたから私もそんなんやと思ってたけど









違ったみたいやな。』









私記憶ないんですけど




私も兄ちゃんにめっちゃ寄り掛かってたんだろうな



(;´Д`)





お互いつかれてたんですかねぇ?(笑)





ちなみにその電車は次の駅までの電車だったんですが


あの兄ちゃん、ちゃんと目覚めたんでしょうか?




ちょっと気になります。






注:デッカチャン→エンタに登場するお笑い芸人。鼓笛隊みたいな格好で小太鼓たたきながらネタをする人。
posted by ノア at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅーす(◎´∀`◎)ノ
ノアさん、宣伝andばとんあがりとんでーす(σ´3`)σ
お願いの方のメールはもう少しまってくださいね(*´艸`)
「勝手に宣伝」だなんてトンでもないっす!メンバーで「仲間」なんすからどんどん集めましょ☆
いやぁぁ、電車で寄り添うだなんて(σ´3`)σなかなかやりますね、ノアさん笑
Posted by はりー at 2006年05月24日 02:03
はりーさん
私もやるときゃやるんですよぉ(笑)…ってこれが本当の彼氏ならよかったんですが残ったのは申し訳なさのみ((汗))とゆう((-ω-。)
アンサンブルメンバーいっぱい集まってほしいですねー(^O^)お願いはいつでも準備万端ですので(^3^)/
Posted by ノア at 2006年05月28日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。