2006年05月13日

マッスルマッスル

ジムに行ってきました
(*´∀`)ノ

さっぱりすっきりでよく眠れそうるんるん今エンタ待ちですムード

ジムにいくといろんな人がいてボーッとしながらバイクをこいで
人間観察をするのがお気に入りです

んで、いつも気になるのが
私が勝手に

マッスルコーナーぴかぴか(新しい)

って呼んでいる名前のとおり筋肉ムキムキの男たちが
集まる一帯がありまして。

そこで繰り広げられる筋肉同士の戦い


なんかすごいなー目

とか思いながら見てたら

たまに声をかけてくれるマッスルさん(仮名)。

今日もムキムキの筋肉を披露してくれました(^^;


すごいよな〜★

同じ人間なのに

一方はムキムキ、もう一方はブヨブヨ。

この差はなに?


そうこうしてるうちにエンタ始まりました!

人気blogランキングへ
↑いろんなブログがありますね★私も参加はしてますよ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ノア at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムのマッスルコーナー・・・壮絶な感じがします笑
おいらもジムに行ったほうがイイのかなぁ・・なんせ骨と皮しかないこの体・・・orz楽器にパワーがないのを体格のせいにしてます(⊃ω-`)
でもマッチョって「君人間ぢゃなーい」って言いたくなる人もいますよね、未知すぎてw
Posted by はりー at 2006年05月14日 21:52
コメントありがとうございます☆
はりーさんへ
ほんと未知ですよ、マッスルコーナーは!そういえば中学で吹奏楽部に入部したとき筋トレからランニングから運動部顔負けのトレーニングをさせられた記憶があります…。運動大嫌いやからめっちゃ苦痛だったなぁ(;´Д`)それがすべてじゃないだろうけど。 ある程度鍛えるのはいいことかもしれないですね。
Posted by ノア at 2006年05月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17773301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。