2006年05月13日

雨の土曜日と試験の話

このごろ雨ばっかり(・ε・)
チャリに久々に乗ったら車にぶつかりそうになるしかさは落とすし散々でした。
ノアです。

人気blogランキングへ

今日は友人とランチムード

久々に会った彼女は結構自由人というか自分のやりたいことに正直に生きている人でいつも楽しく興味深い話をしてくれますぴかぴか(新しい)

私もそんな風になりたい。といつも思います。

今はある資格の勉強をしているらしく

毎日が充実しているようです。

そう、私も今資格をとる勉強中目

仕事関係の資格なんですが受験資格は特になくて一般の人でもだれでもうけることのできる資格なので

正直、ナメてました。

あと半年あるからゆっくり勉強しよーっととか思ってたら先日職場にテキスト到着。



そこには目を疑うような光景が!!




テキスト全部で9冊もあるんですけど…



一月1冊やっても間に合わないよな、、

今から猛勉強しないと

私のアタマじゃ

到底ムリっぽい失恋






なんて弱気になってしまいました。

でも頑張ります手(チョキ)

私こうみえても一発合格しないと

絶対イヤなんです!

受けるからには受かります(*´∀`)ノ

友達ともお互い受ける資格は違えども頑張ろうと誓い合ってまいりました


なんて書きつつ帰ってからつい今まで寝てたんですがたらーっ(汗)

勉強はこれからですよ〜
posted by ノア at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17764812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。