2006年05月06日

後輩と私。

一つ下のカレー先程のカレー意外にもおいしかったです!

本日めずらしい2回目の登場です★


今日もジムさぼったなぁ…

ほんまダメダメ女です


そんなんやから彼氏もできんのじゃ("`д´)ゞ

ってわざわざ電話で友人からダメだしされた27サイ女です…(T_T)


人気blogランキングへ           

5連休も明日で終わり

( ̄∇ ̄|||)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


なんだかんだいっても明後日からまた仕事の日々が始まるわけで

お給料をいただいているかぎりは文句を言わずに働く使命があるわけですが。

さすがに最近キツイです。

何がきついっていったら


後輩たちからの


質 問 攻め









もちろん先輩として


可愛い後輩からの質問には丁寧に答えてあげたい



だけどうちの後輩たち




ものすごい鋭い質問をなげかけてくるんですよ…






私はアホですが一応先輩のプライドっちゅうもんはありますよ。たとえ欠片でも。






あっさりと

『わからん〜(・∀・)エヘ』

とか言えないわけで。


だから勉強せなあかんと必死なわけで





人に教えるって難しい〜



まぁそんな感じでたいへんなんですが
自分にも非常にプラスになっているので後輩たちには感謝しています。
m(__)m


ただもう少しお手やわらかに〜(汗)



ってのはお願いしたいかも(;^_^A



明日はフルート♪


先週サボったから


明日は行くぞ〜★
posted by ノア at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17466671

この記事へのトラックバック
×

