2006年03月25日

春もすぐそこまで

気が付いたら25日Σ(゜Д゜;)
このブログもずいぶんサボってしまって…(;゜゜)

もう3月も終わりじゃないですか〜!

そしてもうすぐ人事異動の季節です。

今の部署で一年。

私は人付き合いが苦手なんでやっと慣れた頃にメンバーがかわるという

ものすごい残念なことになるんですよね。毎年。


今年もそんな感じです。


人気blogランキングへ

今日の大阪はいい天気でぽかぽかで気持ち良かったです(*´∀`)

愛原チャでブーンとお出かけもそろそろいい季節になってきたな。

今日はとある公園で音楽仲間と練習。

別に一緒に演奏するわけじゃないけど仲間がいると

安心(^^)v


久々にめっちゃ吹いたなぁ〜。

普段なかなか練習できないんで

楽しかったです♪






明日はカニ食いに行きます(o^o^o)
posted by ノア at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園で練習なんて春ってかんじですよね☆
私も昔大阪に住んでたことがあったので、
なんだかなつかしい気分になっちゃいました。
大阪城に朝日があがる頃にいって、桜をみたんですよ。元彼と(笑)
なつかしいです、まじで。
大阪だいすきです。
かにはおいしかったですか?
Posted by ゆきっち at 2006年03月26日 14:07
ゆきっちさん、コメント返すの遅くなってごめんなさいm(__)mカニ美味しかったですよ★ゆきっちさんも大阪にすんでおられたんですか〜!私は大阪っていっても南部の田舎の方なんですけどね。大阪城はいいところですよね。そろそろ桜の時期でしょうか?
Posted by at 2006年04月02日 00:36
ゆきっちさん、コメント返すの遅くなってごめんなさいm(__)mカニ美味しかったですよ★ゆきっちさんも大阪にすんでおられたんですか〜!私は大阪っていっても南部の田舎の方なんですけどね。大阪城はいいところですよね。そろそろ桜の時期でしょうか?
Posted by ノア at 2006年04月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15446555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。