2006年03月16日

HP100回復!?

先日コンビニで
ポーション
購入しました

(*´∀`)ノЦ

↓ご存じでない方のために解説をしますと
※ポーション…ゲーム、ファイナルファンタジーに出てくるHP回復薬の名称。ドラクエでいうところの『やくそう』


今日発売のファイナルファンタジー12

この発売記念?かなにかで発売されたらしいポーション。

…これは飲まねば(゜д゜ )ゴクリ

コンビニを数件ハシゴしてみつけたものの

プレミアムバージョン630円


びみょーに高っΣ(゜Д゜;)

でもプレミアム…


買わないと一生後悔するかもしれない


なんであの時買わなかったんだ…_| ̄|○

って死ぬ間際に思い出したりしたくないもんな。


というわけで購入。



家にかえって封を切る



家族の視線集中



(゜д゜ )ゴクリ





中には青い瓶が




キレイな青




ポーションのイメージ
にピッタリ(*^o^人☆




さすが本格的だなぁ





そしていよいよ



ご開栓





味がまったく想像できないだけに


妙な緊張感が走る我が家


さぁ飲むぞ…


と思った瞬間!



つーんとした異様な臭いが(((゜Д゜;)))

…これは飲んでいいものなのか?


生理的に受付けない感じの臭い


回復薬だけあって


まさしく薬っぽく

本当に忠実に再現したつもりなんだろうが



例えるなら



うがい薬



そんな臭い



なんか体にはいっちゃ不味そうな雰囲気('A`;)



で、家族で分け合って飲むことになり


コップに注がれたのは









青い液体





さらに飲む気が失せた瞬間



飲んだら回復どころか


徐々に体力を奪われるかも(((゜Д゜;)))




なんて思いながら試しに飲んでみた




味は飲めないってほどでもなく普通に飲みました



慣れればおいしいです。



フォローとかじゃなくてマジで


慣れれば、ね。



瓶は飾っておけるし



ご自宅に一本!

ポーションいかがですか?

↑さんざん書いといてすすめるのもなんですが…

ポーションを実際に再現して売るアイデアはいい!って思いました

おもしろいですよね☆

ほかにも色々でたらおもしろいのにね〜☆
posted by ノア at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーションかいましたよ!!( ̄□ ̄;)!!
おいらは苦手でした↓
でも、ホント面白いアイディアでしたよね♪
おいらは次こそ、ドラゴンボールのホイホイカプセルが出来ることを願ってます。。
Posted by はりー at 2006年03月19日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14927919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。