2006年03月10日

花金(死語…( ゜д゜; ) )

あーー

やっとおわった一週間。

明日こそは床掃除しますよ!

久々に一日予定がないのでのんびりします。


人気blogランキングへ
一押しポチッとしていただけるとうれしいです★



今日は久々に仕事したなぁ(-o-)y-゜゜゜。


…もちろん普段もちゃんとしてますよ?

めちゃめちゃ忙しかったけど

気になっていたり早く解決したかったことが片付いたんですっきり!

仕事やってるといいことうれしいこともあるけど

やはりいやなことやクレームもつきものですよね。

しかもそれがなぜか重なったりするのね。

まさしく今日がソレ。。

そんなときはどうしても

なんで私が??

とか思っちゃうんだけど


そこから学ぶことがいっぱいあるんですね。




最近江原啓之さんの本を知り合いにすすめられて読んでみたんだけど

目からウロコ

人はそれぞれ魂の課題を持って生まれてきていて

自分のまわりに起こることは自分の魂への試練なんだって。

そこから学ぶことで魂が成長するんだって。


そう思うと今までただただイヤだったことも

魂を成長させるための試練なんだな

って思うと

自然と前向きになるよと。

それでそういうふうに考えるようにしたらちょっとラクになった。

ような気がする(^^;


一回読んだだけなんでもっと読み込んでみようと思います。

皆さんも興味があるかたは一度読んでみてください。

きっと何か感じるものがあると思います。
posted by ノア at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノアさんこんにちは。
訪問&コメありがとうございました。
江原さん、私も最近好きです♪
しかし、いい言葉☆
人はそれぞれ魂の課題を持って生まれてきていて
自分のまわりに起こることは自分の魂への試練。
そう、そうですよね。
人生前向きに成長あるのみ!!
Posted by ゆきっち at 2006年03月11日 13:36
ひさしぶりっす(◎´∀`◎)ノ
いやぁ、すんません、コメントしてなくてm(ペコ)m

オーラの泉を欠かさず見てます笑
なので、「確かに言ってた言ってた!」なんて思いながら読みました☆本、立ち読みしてみます!(お金ないとですorz
Posted by はりー at 2006年03月13日 04:41
ゆきっちさん>こんばんは〜♪訪問andコメントありがとうございます(o^o^o)江原さんの言葉は気持ちが前向きになりますね。私も最近江原さんの本に出会っていい言葉だなって思ったんですよ☆ずっと前向きとは縁遠い考えや生き方をしてきたので(常に後向きで…)この言葉との出会いは大きいです。
ではまたゆきっちさんのブログにお邪魔しますね〜♪
はりーさん>こんばんは☆コメントありがとうございます〜★私も最近なかなかコメント残せなくてすみません。。オーラの泉、私はびっくりするくらい見逃すんですよ(>_<)今度こそはって思いながらみたことがないという…。ちなみに私は江原さんの本を上司から借りパ…いやお借りしました。(ちゃんと返します)買うと高いもんね。私も本は立ち読み派です(;^_^A
Posted by ノア at 2006年03月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。