2006年03月07日

チャンス到来…しかし

以前にも書いた今私が気になっている会社の後輩。

あれからなかなか接点がなくて喋る機会もなく毎日がすぎていく。

話すにも休憩くらいしか時間がないしな。

ほんとがっかりな環境。

で、今日ようやく二人きりで休憩タイムですよ♪

(盛り上がってるのは私だけですが)

…って思ったら


強敵が登場。



…ちっ。




※強敵=別の後輩男子。仮に×とします。




こいつがよくしゃべるの。

普段×がいると楽しいんだけどね。


今は黙ってて!





空気読めよ!

とか思っちゃうわけ





うん。わかってますよ。

私勝手ばっか言ってますね。


×には何の罪もないのに

こんなにも邪魔もん扱いしてごめんねm(__)m


とまぁなかなかうまく行かない感じです。



本人には気付いてほしいけど会社という環境上、


まわりにバレんのは極力避けたい。



また進展あれば

報告します


(*´∀`)ノ



ではおやすみなさいませ〜★
posted by ノア at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。