2006年03月05日

…いたずら?

昨日今日いい天気でしたね!今日はバイクで出かけようと思ったんですが。

先日から不思議なことがあって。

2月のある日タイヤの空気が抜けてペチャンコになっていました。

あっ、パンクしたんやわ。

って普通に思うやん?

で、近くの自転車屋でみてもらったら


パンクしてないけどなぁ


…そうですか…



変だと思いながらも空気いれてもらって渋々帰宅。



でね、それから一週間経った一昨日の金曜




タイヤペチャンコ




やっぱりパンクじゃないんですかね_| ̄|○




それで今日別の店に行ったんです。






でもそこのおじさんも


―…なぁ、姉ちゃん、パンクしてへんけど

釘踏んだ様子もないし水でみたけど空気は漏れてないし






…なんかいたずらとかされてんとちがうか?



…('A`)




いたずらって…






私、誰かの恨みをかうようなことしましたか?


結局空気を入れてもらって出かけたんですが


今のとこ、大丈夫っぽい



今度抜けたら

いたずら確定ってことになるんですかね?


なんかイヤやなぁ…
posted by ノア at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Itazlaって書くとちょっとおしゃれなかんじしませんか、イタズラ笑
いや、深刻な問題っすねぇ!!(´⊇`)でも正直タイヤの空気抜くのって、けっこう重労働ですよね、根気強いITAZLAですよねぇ↓もしいたずらなら。
Posted by はりー at 2006年03月05日 20:53
確かに…空気ぬくの、大変ですよね〜
いたずらならタイヤに穴あけたほうが
早いし。いくらなんでも根気よくシュゥーって抜かないですよねぇ…(汗)
今のところ大丈夫なんですが。
謎が深まるばかり…
それにしてもItazlaってかくとなんだかかっこよくなるから不思議〜★☆
Posted by ノア at 2006年03月07日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。