2006年02月28日

2月28日月末

うわぁ(((゜Д゜;)))

今日は仕事でもう少しで取り返しのつかないことになるようなミス★★

上司や同僚のおかげで助けてもらいました。
皆様、ありがとう。

ほんま感謝、感謝です。

上司が言ってたけど

仕事は一人でしてるんじゃない。だからフォローもみんなでしあうもの

ほんま救われました。

人気blogランキングへ
私はほんまに一度病院にいったほうがいいんじゃないかと思うくらい、もの忘れが激しい(;_;)

すぐものを置いた場所忘れるし

しかもよりによって肝心なものを。

昔っからだけど

本気で病院行ったほうがいいかな…

と最近思うほどヒドイ(>_<)

今日も多大なメイワクをかけましたm(__)m

大事な書類を行方不明にしたり

新人さんにウソ教えたり(>_<)

新人さんもこんな指導係いやですよね(>_<)ごめんなさい!


やはり何をするにもどこかいい加減な性格が災いしてるのか('A`)

簡単に言えば

マジ適当

…仕事はきっちりしないといけないですよね(;´Д`)
ほんと気を付けないと。

今はみんな親身になって探してくれたり見つかったらよかった!って言ってくれるけど


これからもあまりヒドかったら




あいつ、またかよ(-o-)y-゜゜゜

ってなりそうでやばい。

明日から気を引き締めて仕事します。


…いや、決して今まで気を緩めてたわけじゃないけど今まで以上に気をつけます
posted by ノア at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じで自分見直すきっかけになったかんじですね(◎´∀`◎)ノ
ちなみにおいらは「エアコンのリモコン」をなくします(;-o-)たいてい枕の下にうもれておりますが笑
あとは櫛とか・・・重症なことに「めがねどこ!?」といいながらすでにかけてることとか・・・orz
Posted by はりー at 2006年02月28日 23:25
はりーさん>ああっ!私もあります!メガネどこ!?うちの場合は…あんたかけてるやん。。と家族から冷たいツッコミをうけます(;_;)あとリモコン系もよくなくなりますよねー。使いたい時にないんですよね。(汗)
Posted by ノア at 2006年03月02日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13935784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。