2006年02月21日

…そうだ!

ジム…

そろそろこの話題にふれておかないと


『また口先だけか…('A`)』


っていわれかねないのですよ。

口は達者ってわけじゃないけど返事だけはいいよねってよく言われます(*´∀`)ノハイ!

私にとっては最高の誉め言葉です☆

人気blogランキングへ
↑クリックヨロシクお願いします♪


さーて、


ジムは今のところ飽きずに通ってます。

マシンおもしろいよ!

テレビみながら出来たりゲームしながらできたりするので♪

飽き性の私にはもってこい。

新しいマシンもあるので

一回につき一マシンずつ新しいのに挑戦☆

と決めてます。


次は


エアロビクスにも挑戦したいです(o^o^o)


自分のペースで出来るので
運動苦手な人でも

楽しめます。


体育2←10段階で(◎-◎;)


だった私が言うんですから

間違いありません!!


さぁ!レッツジムライフ!








※最近妙なテンションで申し訳ないです(;´Д`)
posted by ノア at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらは体育4でした( ̄□ ̄;)!!
ボール恐怖症のせいですからね!!・・・・・たぶん。。笑
ジムいってみようかなぁ(◎´∀`◎)ノお金があったらの話ですけど♪
Posted by はりー at 2006年02月22日 08:35
あたしね、むか〜しから体育だけは好きで、中・高と10段階で10しか取ったことないっていう・・笑
体育委員もやってたから、苦手な種目があっても何とかカバーしてましたよ♪

ジムライフ、楽しめば楽しむほど、運動することの幸せが見えてきますよ◎
「健康」じゃなきゃ出来ないもん☆
Posted by マイ at 2006年02月22日 21:49
はりーさん>はりーさんもボール恐怖症ですか!私ももちろん…。ああっ!でも唯一ドッジボールだけは得意でした(*´∀`)ノ得意というより逃げ回ってただけですけどね(笑)

マイさん>体育10とは…さすがマイさん!すごいなぁ!私は逆に体育できなすぎてあまりにやばいから体育委員やれとか言われてやってました。少しでも成績をマシにっていう先生の計らいだったんだろうけど当時はめちゃめちゃイヤだったなぁ(>_<)                    コメントありがとうございます☆
Posted by ノア at 2006年02月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。