2006年02月14日

思い出話を一つ

今日はバレンタインデー★

独り身の私には

なんの関係もありませんが

何か問題でも?


ちょっととげとげした今日の更新は高校時代の話。

人気blogランキングへ



ノア実は昨日が誕生日でした。

だから結構覚えてもらいやすかったりするんですよ。



―確かバレンタインの前か後やったよなー?


みたいな感じで


覚えられ方はとっても微妙ですが(笑)


たまに15日に普通におめでとうメールが来たりしてうれしい反面複雑だったりします。


さて本日の主人公?は高校時代の部活の友人K


当時仲の良かった彼女は3年間毎年誕生日をお祝いしてくれました。






これだけかくと


いい友人だね(*^_^*)



ってとこですが





プレゼントに問題発生。




もらっといて

こんなんいうのもなんですが



毎年








本命彼氏への
バレンタインの
試作品の


チョコかケーキ




試作品…('A`)



いわなきゃわかんないのに
『これ、プレゼントなんやけど★バレンタインに彼氏にどれあげようか悩んでるから食べて感想聞かしてね』

から始まり

『どれを彼氏にあげたら喜ぶとおもう?』

『これとこれならどっちがおいしい?』

なんてアンケート形式で質問攻めで




気分はすっかり
試作品の試食モニター

そういえばある年なんて

『フルーツケーキのドライフルーツがどうしてもスポンジの下の方へ沈む件』

について何時間もどうしたら均一にフルーツがスポンジにまざるか考察させられたりしたなぁ(-ω-)


一応プレゼントとしていただいている以上

答えないわけにいかず

至って真剣に

試食しましたよ。

そんな彼女も今はどこでどうしてるんだろうなぁ?

数年前から

音信不通です。

万が一

身に覚えのあるかたがいたら

御一報ください(笑)
posted by ノア at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日遅れですが・・
お誕生日、おめでとうございまぁぁ〜す♪
まだまだノアさんと出会ってちょびっとしか経ってないですけど、これからもどーぞヨロシクお願いしますね☆☆
プレゼント、キツイですね〜(´∇`)/
でも、真剣に答えてるノアさんが素敵っ!!
Posted by マイ at 2006年02月14日 10:12
マイさんありがとうございます☆★
だんだん年をとるのはうれしくなくなってきつつありますが(笑)
おめでとうっていってもらえるのはすごいうれしいです(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
…やっぱプレゼント、キツイですよね??

Posted by ノア at 2006年02月15日 00:10
ハッピーバースデイ☆

遅くなりましたが・・・(*'へ'*)
ちなみに、ドライフルーツは少し刻みましょう◎そんできじに「さっくり」混ぜます☆そんだけですよ(◎´∀`◎)ノあ、おそすぎましたね笑
Posted by はりー at 2006年02月15日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13257225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。