2006年01月29日

初バトン☆

今日は


THE 有頂天ホテル

観てきました〜映画


いやー面白かったです。


内容について非常に書きたいのですが



これから見に行く人に対して



文章力のなさによって誤解を与え



…いや、ネタバレしたらまずいじゃないですか。


なにか映画みたいけどどれにしようかな〜

って方におススメぴかぴか(新しい)でっす。


人気blogランキングへ


さて、今日は

はりーさん

からいただいたバトンをやってみたいと思います。

はじめてなので緊張するなぁ。。。


1.お気に入りのアーティストは?who is/are your favorite artist(s)?

一組あげるとすればB'z。


2.好きな理由を簡単に3つ。please give simply the 3 reasons why you like him/her/them.

1.稲葉さんの声。

2.松本さんのギターの音。

3.この二つが合わさっていい曲を何十年も生み出しているのがすごいと思う。





3.好きな曲は?what tune of his/hers/theirs is the most attractive for you?


一曲ですよね…??
むずかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)

思い出の曲ということで

さよならなんかは言わせない

をあげてみます。




4.お気に入りの歌詞、フレーズを。Tell some favorite parts of his/her/their lyrics.

さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も
生きている

さよならなんかは言わないで
弱音を吐くなら
さあ聞いてやる
昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は
過ごしたくない


ってとこです。



悲しい曲なんだけど、
どこか前向きな感じがする。

そして、

さっきも書きましたが

思い出の曲。


高校時代に片思いしてた人が

歌っていて

決してうまくはなかったけど

すごく心に残っている一曲。


5.このバトンを回したい人、回す人5名。call on 5 people who you want to pass this baton to, OR people who you already decided to pass it to.

…どなたか受け取ってくださーい!!






すみません。

いつものことですが

なんの面白みも

生み出すことができずバッド(下向き矢印)

大阪人として

恥ずかしい限りです。


初バトンってことで許してください。




はりーさんありがとうございました☆
posted by ノア at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーーー(◎´∀`◎)ノ

バトンやってくれてありがとございます★
しかもおいらが勝手に英語訳して付け足してた部分もがっつり書いてくださって!!書くの大変じゃなかったですか??笑

あ●コピペがありましたね☆忘れてました!!
Posted by はりー at 2006年01月30日 08:00
はりーさん、いつもありがとうございます〜☆
はい(;^_^A
お察しのとおり、コピペでほいですよ(*´∀`)
私は英語がまったくダメなので英文をタイプするなんて夢のまた夢です。
なんせHAPPYNEWYEARを未だにYAERって書くやつですから!救いようがないです。(;´Д`)
Posted by ノア at 2006年01月30日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12465492

この記事へのトラックバック

『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3
Excerpt: 激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-01-29 22:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。