2006年01月28日

宝くじははずれでしたが

昨日、ツタヤの前でやっていた抽選で

なんと!





2等!





すげー!でしょ?




でも、バイトらしきやたらテンション高い男の子に。

『これ、何があたったん?』


ってきいても




『いやー!おめでとうございますー!いいもんあたりましたよぉ(*´∀`)』






…だから、いったい何があたったんですか?

_| ̄|○





わけのわからんまま店内へ通される私。









おもむろに、パンフレットを取り出すバイト君。









ながーくまわりくどい説明を聞かされ約10分。









そこには涙を流しながらバイクにまたがる私が居ました。









早い話が






有線の機械があたったよ。


ちゅう話。









ごめん、いらない。




毎月6000円も払えるかい!








ていうか、私昔、









スカパーの抽選にも

引っ掛かったことがあって

これ、二回目。









まったく学びのないやつ…





(;´Д`)

人気blogランキングへ↑これで運を使い果たしていませんように…という願いも込めてどうか1クリックお願いしますm(__)m

ちなみに買ったのは

LOVESONG

というCDです。


その中の

オネスティ

という曲が欲しくて買いましたが

他の曲もよいです(*゜∇^*)ノ~


タイトルが率直すぎて
(考えすぎ)

買いづらかったのはありますが。

久々にコンポがフル活用されています。

お薦めです。
posted by ノア at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるいみでは「ご愁傷様」ですね(っ´▽`)っ
とても失礼な男はりーです(´⊇`)

あのぉ。バトンまわしちゃったのでお願いします!!
ノアさんのこの話題にぴったりのバトンですよ!!

また来ます(◎´∀`◎)ノ
Posted by はりー at 2006年01月29日 10:58
はりーさん、こんばんは!
バトン確かに受けとりましたよー。
ありがとうございます(^^)
Posted by ノア at 2006年01月29日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12416064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。