2006年01月23日

星に願いを〜☆

あー寒い寒い!

ノアです!

今日は風邪ひいてるっていうのにちょっと山の方まで

ぴかぴか(新しい)見に行ってきました。

山のほうまで行くと

空気がすんでて

星がいっぱいみれるんですよ☆

ちなみにバイクで行ったので


すっかり冷えきってしまいましたがね(;´Д`)




気分転換になったので
よかったです(*´∀`)


人気blogランキングへ
↑どうかクリックお願いします☆ミ


最近友人を介して知り合ったおじさんから

息子との結婚を迫られている(?)私。


こんな私ですが

職場に気になる人がいます。

今日はその彼と食事が一緒だったんです!


普段、めったに一緒になることがなく

なっても他に人が居たりするので

こんなチャンスが巡ってくるなんてすごい幸せなこと
(*゜∇^*)


だけどいざとなるとしゃべれないよなぁ〜(;´Д`)

すごい自己嫌悪に陥ってます。

次は色々話したいです〜♪
posted by ノア at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢゃんぢゃぢゃーーーん(◎´∀`◎)ノ

だーれだ!?ぇぇ、はりーです☆初米♪
あれおかしいなぁ今、心之臓にかすかな衝撃が・・・「きもい」のリズムでした。

なんていうか他人の胸キュンには弱いおいら(≧▽≦)口元がむふふふふとかなります♪

I'll B Back♪では☆
Posted by はりー at 2006年01月28日 02:10
はりーさん!さっそくありがとうございます★☆

はりーさんの雰囲気がすごく好きです(*^_^*)

私のほうは胸キュンということばが似合う年ではないのが残念です(;´Д`)

またはりーさんとこにもお邪魔しますね(*^▽^*)/~~~
Posted by ノア at 2006年01月28日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12151380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。