2006年01月19日

自分の意志を大切に

朝から調子悪いです〜

風邪っぽい?

寒いので皆さん、あったかくして寝ましょう!


人気blogランキングへ
↑興味を持っていただけたらぜひクリックお願いいたします。


今日は自分へ十分言い聞かせるための内容になってます。

最近、気ののらない誘いがあるんですよ。

内容は詳しくかけませんが
ある友人を介して知り合った方が

息子さんをやたらすすめてくるのですよ。


ワシの息子の嫁に…ってやつです。


まさか私が

こんな目にあうとは…

しかも私はまだ肝心の息子さんご本人にお会いしたことがないのですが

結婚、結婚…


てか、

引き合わす前から結婚を迫られて









不信感を表さずにおれません…









で、なんとなく断っていたのですが

毎週の誘いを断る理由も底をつきました_| ̄|○





なので明日








意を決して



会いたいと思います。









こ、これも人生勉強と思っていいですか?



まぁ、イヤなら断ればいいし

気が合えばラッキー★

とか、そんな軽いノリでいいですか?





親父さんは

かなり真剣みたいですけど
断って

突然発狂したりしないですかね?









とか、考えるとめちゃめちゃ不安です(Θ_Θ;)









とにかく明日は

雰囲気に流されず

自分の意志を尊重し

何かがあれば即退散!

をスローガンにかかげて行ってきます。



帰ってきたら

こちらに報告しますので

万が一報告がなかったら

誰か助けてください(笑)
posted by ノア at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。