2006年01月15日

増刊号

本日、いいとも増刊号にて
ぐっさんや久本雅美さんがおっしゃってましたが


妄想インタビュー

(観ていない方のために説明しますと
ドンドコの山口さんが一人の時なんかに
誰かからインタビューされてる設定で
自分がその質問に答えているところを
妄想する…といった話を放送終了後のトークで
されていた)

私もやります。



なんか一人のときとか


トイレとか風呂とか


暇なときに一人でインタビュアーとその質問に答える人


になりきったり。

質問や答えは適当ですがね。


今まで、恥ずかしいし誰にも言ったことなかったですが

今日のいいとも見て














結構みんなやってるんじゃないかな…




って思ってしまいました。






さて、話変わりますが、



今更ながら

ブログランキングに登録してしまいました。↓

人気blogランキングへ


興味もっていただいた方はぜひワンクリックお願いします。


明日からまた仕事ですよ〜

いやだけど踏ん張ります(ダッシュ(走り出すさま))



















posted by ノア at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。