2006年01月14日

人としての魅力

休みは相変わらず寝てばかりの一日。

変に家から出ても無駄に出費するだけだし('A`)

…って思うと家に居ようと思ってしまう。

もちろん、友人の誘いがあれば

どこでもとんで行きますよ。

でも最近とんとなくて
私が声かけて会うってのはありますが

もともとあまり人から誘われたりしないほうで
(;´Д`)


やっぱりなにか足りないんだろうなぁ。

人に会いたいって思わせるものを持ち合わせてないようです。


残念だわ…(Θ_Θ;)


やはり色々魅力を磨いていかないとねー。

だめなんだなーと思いますね。

昨日会った友人は

最初の仕事を最近やめて
ずっと憧れていた仕事に着きました。


やはり想像していたのとは違って

色々大変みたいですが

そんな中でも努力を惜しまず成長しようという彼女は

本当に素敵だと思います。

彼女のことばで

『私は今の仕事では新人で今はわからないことだらけだけどお客さまからみればそんなことは関係なくて私はその仕事のプロでなくてはならない、だから、一日も早くプロになれるように努力してる』









私今の仕事もう6年してるけど









いまだに









お客さまからの質問に




挙動不振になるくらい



焦るときがあります。









明らかに

勉強不足です。









彼女のことばは



目からウロコ









私も仕事のプロである自覚をもたなければ

と思いました。


ありがとう、友人。

そんな彼女は本当に魅力的。


私もこのような人間になりたいです。
posted by ノア at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。