2006年01月13日

腑に落ちないこと

今日の昼はめちゃめちゃへこんでました。

私の被害妄想かなと思ったりもしていましたが









みなさんやはり
私に

仕事 押しつけてますね!?

いや、マジで。

なんかややこしい話や
ややこしい人(こんなこと言っちゃだめですが)
が来たらさりげなく私に振るのやめてください。

おかげで今日は一人てんやわんやでしたよ。

なのに、

今日は暇やったねー

って素で言われると
ほんまにムカつきます。


わかってるくせに…










ここに書いても伝わらないと思いますが(だから書いてるんだけど)



このままだと

本気でブチ切れて自分でも何しでかすかわからないので

申し訳ないですが

こちらでぶちまけさせていただきました。m(__)m


ほんと毎日こんなのばかりですみません。

読んで楽しいブログを目指してテンション上げて楽しみのある生活を送る努力をしないといけませんよね★

明日は友人と会うので楽しみです!

愚痴ばっかにならないように気をつけます(^o^;
posted by ノア at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。