2006年01月10日

朝起きたい

私は早起きが苦手です
(_ _)zzZ


あ、ちょっと違うな


私は朝布団から出るのが苦手です。


もしも朝5時おきで満員電車、

なんて条件の通勤だったらとっくにやめているであろうが
(;´Д`)

幸いうちの職場は家から10分なので
大抵のお勤めの方々よりは恵まれた環境だと思われる。

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

私の理想としては

朝6時半に起床

7時ごろ朝ご飯

7時半頃身仕度をして

8時5分ごろ(←ここはこだわりあり)家を出る

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬


あーなんて余裕のある朝なんだろ。
絶対いい一日過ごせそう!



ちなみに比較として
私の毎朝のタイムスケジュールを御提供。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝6時半めざましなる

止める

二度寝。

7時携帯アラームなる

止める

あと10分…
とかなんとか独り言いいながら布団のなかでゴロゴロ

7時10分携帯はスヌーズ機能つきなので再びなりだすが

やっぱりとめる

…よし、










あと5分はいける

と思いながらゴロゴロ





7時20分携帯アラームなる


あーぁ…あと5分のはずが
10分すぎちゃった…
('A`)


さて、いい加減起きないと間に合わないのであきらめて起きだす

7時半身仕度

8時

そろそろ家を出る時間だが

今日もオヅ…いや、

オグラさん元気かなぁ?

時間ないのにトクダネのオープニングトークを聞いて

おわったらすぐに出ればいいのに

気になる事件があるとみいっちゃう(・_・;)

で、15分くらいになって

あわてて家を出る…





ここまで自分で書いてて思ったけど

なにこの時間の無駄遣い。

目覚めから約一時間

布団でゴロゴロ

いっそ7時半まで寝とけばいいやん(;´Д`)


そのゴロゴロの時間に朝ご飯食べたりできるのに

身体に悪い朝ご飯抜きだし

いいとこなし。



こんなにわかってるのに

なんで悪習慣って抜けないんでしょうねー_| ̄|○


明日はめざせ6時半起床☆でがんばりまーす。
posted by ノア at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。