2006年01月10日

もやもや

こんばんわ〜☆

3連休明けで疲れ切ったノアです…(o_ _)o


仕事はいいこともないかわりにイヤや!もうやめたい!って思うこともなく平穏に過ごしてます。

でもねーやっぱりちょこちょこ悩むこともあるんですよ。

まぁ、私、アホなんで一晩寝たら忘れてるくらいだから

たいしたことないのかもしれませんが…


妙に口のうまい人がいて
仕事おしつけられてたり

私はまったく関係ないのにいつのまにか私の責任になってたり。

いろいろあるんですよ…。

はっきりいわない自分が一番わるいんですよね。

言えないなら愚痴るな。

ごもっともです。

でもやっぱり言えないです。弱いなぁ…私。

なんだろう、嫌われたくないって気持ちが強いんだろうな。

そんな人に好かれてもいいことなんてないのに…。

頭ではわかってるけど

実際相手にイヤだとか断ったりしたら

嫌われるって思う自分がいます。


堂堂巡りなんですよ。

結局現状をかえたかったら自分が変わるしかないんですよね。

ちょっと頑張ってみます。
posted by ノア at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。