2005年12月18日

大掃除

今年こそは…

真面目に大掃除をしよう♪

ってわけで今日朝から掃除してましてなんとか終了しました(*´∀`)ノ

窓なんていったい何年ぶりに拭いたかなぁ…(Θ_Θ;)ものすごい掃除やりがいがありました。

まぁ、まだ未開の地もあるんですがね('A`;)

ベッド下とか、クローゼット、ね。

たぶんそんなとこに手をつけだしたらそれこそ年明けても片付かない事態に陥ります(((゜Д゜;)))絶対。

その辺りは見ないことにするとして一応、なんとか安心して年越せるレベルになったと思います(;^_^A

仕上げに手作りのルームフレグランスをスプレーしたらすごくさっぱり&いい香り☆

掃除は面倒だけどおわると気持ちいいもんですねー♪
posted by ノア at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10794037

この記事へのトラックバック
×

