2005年12月06日

実現?

長年の夢(?)だった家族全員でドコモのファミリー割引がいよいよ実現しそうです(´∀`)

以前から父と私はドコモユーザーでしたが先日母が初携帯購入。←それはそれは必死に説得。なんなら携帯屋さんの店員になれるんじゃないかと錯覚するくらいのセールストークを展開し半分無理矢理契約に行かせる(;^_^A

(このセールストークを本業に活かせれば…orz)

次はボーダ使いの妹ですが…彼女は手強い!なんせJ-PHONE時代から一筋だったのでいまさら番号をかえるのはイヤたらなんたらまぁ色々こだわりがあるようで★飽きてすぐに携帯かえる(=番号かえる)姉とは違ってそんなとこはちゃんとしてる妹なので半分あきらめていたけど最近突然



『P902出たら替えるわ。』


…えっ( ̄□ ̄;)!?いきなり何の心境の変化?確かにドコモを熱心に推進していた私にはこの発言はとってもうれしいんだけど思わず

『でも…来年ナンバーポータビリティ始まるしもうちょっと我慢したら?
(´・ω・`)』

って逆に言ってしまう始末。

でも本気でかえるらしいので楽しみです(*^_^*)いいなぁ


まぁ家族で頻繁にメールするとかないのでメール無料とかあっても得かって言われたら疑問ですけど

(;^_^A

posted by ノア at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10264821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。