2006年07月23日

温泉へ

約3週間ぶりに更新☆

今日は温泉ツアーに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

かなり疲労困憊…

あんまり時間がなくてバタバタ入浴になってしまったのが残念でしたが十分楽しみました(^o^)


最近癒されたい願望が強いらしく何かと癒しスポットへ行くことが多いです。

疲れてるんやなぁ(苦笑)


今日はさっさと寝て明日は仕事やぁ〜


頑張ります(^-^)/
posted by ノア at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

携帯レビュー?

今日は1日休みでのんびり携帯三昧してました(^^)v

この一週間いじる暇がなかったんですよ(泣)

最初は慣れなかったメール入力も(Nの時はT9使ってた)ATOKのおかげで便利に使いこなせるようになってきたしボタン配置も慣れたし機能も大まかには把握できてきたしあとはもっと細かいところを取説で勉強しようかなと思ってます(^^)v

以下レビューです。これから購入を予定されてる方のお役にたてれば幸いです(o^-')b
(ちなみにノアはN901isからの買い増しです)


◎D902isのここがいい

1自動電源OFFがあること☆
これがなぜNになかったのか?なくても問題なかったけどやっぱりあると便利だなぁって思います(*^_^*)

2スライドオープンしなくてもある程度の操作ができること。
メールするときはさすがにオープンしなあかんやろ思ってたけどメールも閉じたまま打とうと思えば打てることが判明☆早速やってみたんですが(文字入力をスロット入力にしてみてください)慣れないと使えない°・(ノД`)・°・鈍くさい私にはできそうになかったのでメールはスライドオープンして打ちます(__ )が使えれば便利ですよね!

3決定ボタンが光ります
これはねー買うまではいらないなぁって思ってました。だって決定ボタンって押さえたら隠れるよね!?だから意味ないやんヽ(*`Д´)ノって思ってたけど実際光るときれいです☆ちなみに色は11色+レインボー。

アクア(青)
ターコイズ(青と緑)
ライム(緑)
スカイ(緑と青)
ラベンダー(紫緑青)
ガーネット(朱色っぽい赤)
ローズ(ピンク紫)
ピーチ(紫ピンク)
マーズ(赤緑)
コーラル(青緑紫)
レモン(緑赤)

着信のときは
点灯(一色のときはずっと光ってるレインボーのときは色が変わっていくのでキレイ)
点滅(チカチカ点滅します)
ゆっくり点滅(ホワーンとホタルみたいに光ります)
メロディー連動

から選べます(ただしメロディー連動はレインボーのみ)

あと設定すれば
スライドオープンクローズ時や
スピードセレクター使用時にも光ります(^з^)-☆


×D902isのここは不満

1カバンの中で勝手にスライドオープンしてること

これは私の管理の問題ですね…

でもカバンにいれてて勝手にあいてるのはちょっと問題ですよね。でもキーロックが簡単に簡単掛けられるので勝手に電話がかかったりとかはないです(今のところは)

2着メロがあんまり良い音じゃないこと

…これはどうなんだろう?
もしかしたら着メロサイトによって違うのかもしれんけど
今までNではめっちゃいい音やなぁと思って使っていたサイトがD902isやと全然…
すごーくがっかりな感じなのでもしいいサイトがあったら教えてください


今のところこんなかんじです


上記の内容はノアが使ってみて思ったり実感した感想なんであくまでも参考までに

ご意見ご感想はコメントまでお願いします(^^)/
posted by ノア at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

