2006年04月30日

つれづれすぎる

久々に日常のことを書いてみたいと思います←単にネタがないともいいます(汗)

昨日は土曜だったので2週間ぶりにジムに行こうと意気込んでいたんですが




休みでしたΣ(゜Д゜;)



祝日だったんですね…


正確には

たぶん夕方まではやってたんでしょうが


土曜は晩派


バイクこぎながら

めちゃイケを見るのにハマってるもんで


めっちゃショックでした。

そして今日は

めっちゃいい天気♪

汗ばむ陽気


歩いていても

すがすがしく

こんな季節がずっとつづいたらいいのに

と思いながら

友人宅へお邪魔して

ひたすら食べまくってました




せっかくの陽気が台無しのうえ




そういや私今ダイエット中でした。









食べてから思い出しても遅いっちゅう話。









明日からスパルタで頑張ります(((゜Д゜;)))




自分でいっときながら不安ですが…


なんせ私のGWは食っちゃ寝生活になる予定ですから



いろんな意味でヤバい(>_<)


なんでこんなに

自分にアマアマな

ダメ人間なんでしょうね…

と落ち込んだところで今日は終わります(>_<)
posted by ノア at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

石屋へ行こう♪

今日は買い物へ行ってきました(^O^)

以前にもネタにした

石屋さんへ☆☆☆


ストラップが古くなったので新しいのが欲しくって。

ちょうど好みのがあったので即決☆

前に来たときはいいのがなくて

オーダーメイドもできるみたいなんですが

時間がなくて(>_<)

今日は時間に余裕たっぷりだったので

オーダーメイドしょうかなぁ(*´∀`)


と思ってたらいいのがあって

なので約10分で予定終了★



一時間かけてきて


10分





このまま帰るなんて





もったいなすぎて私にはできない_| ̄|○





結局ウロウロすることになるわけですが



                                   人が多いよ!!





私人ゴミとか

めっちゃ苦手なんで
(((゜Д゜;)))



えらいとこきちゃった



でも、このまま帰るなんて…(以下略)




意地で2時間ほどみて回り
今帰りです。


疲れたけど


楽しかったなぁ♪


探していたヘアスプレーに出会えたり(あまりそこらでは売っていない)


知り合いに出会ったり



おもしろかったです(^^)



近所でもなかなか会わないのにね



まさかここで会うとは!




ってよくありませんか?


私は結構あります。



友人知人の少なさの割りには多いと思う。



一番とおくでは東京★


渋谷の辺りで


高校時代の友人に…




あの人が多い


渋谷でですよ?



その30分ほどまえに


待ち合わせしてた友人とは

会いたくてもなかなか会えなかったのに(゜Д゜;)


偶然とは不思議なものですねー★
posted by ノア at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ラーメン頭

昨日のパーマですが


職場の方がた


なかなか触れてくれず


orz




自分から言ってしまおうと思った瞬間




『…そういえば、パーマあてた?』




やっと気付いてくれたか!


それもこれも私が不器用なために



せっかくのパーマがちゃんと出せてなくて


なんか寝癖と紙一重

な感じだったのが原因だったんだと思います。





帰り間際なんか男の先輩に




『頭、ラーメンみたいになってるなあ!』





…それはどう受けとめたらよろしいんでしょうか>先輩





先輩なりの最上級の誉め言葉ととらえてよいですか…(T_T)?



でないと私、救われないんですが。。


こんなときもっと器用だったらなぁ!って思うんですよ。

かわいくアレンジしてる人みたら


うらやましいし


私がやると


すごい変な感じがするから

アレンジしないし。



でも色々練習して

かわいいアレンジとかもしてみたいな☆


って思ってます(*´∀`)
posted by ノア at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

春パーマ

パーマあててきました♪

いつも行く美容院

私の超適当なイメージの説明をきいて

すごい思い通りにしてくれるんですよ…


さっすが、プロ!


今日の説明なんか


『なんか、こう…とにかく春っぽくふわふわにしてください(≧∇≦)ノ彡』









私が逆の立場だったら




はぁあ〜(゜д゜;)?





ってなると思います



いつもありがとうございます★


今日もイメージどおりの仕上がりですよー♪


明日みんな気付いてくれるかなぁ?


それよりなにより

うまくスタイリングできるかなぁ…Σ('';
posted by ノア at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

悩むなあ〜

久々にジムってきました☆
土曜の晩はいい具合にすいてるんですよ!

最近まわりの異動やらなんやらバタバタしていて

行ってなくて(汗)


運動は苦手なんですが

自分のペースでやってるので意外とストレス解消になってるみたいで

気持ち良かったです☆


明日は美容院にいく予定★

2〜3年かけて
だいぶ伸ばしたから

そろそろバッサリイメチェンしようかと思ったけど


なんかもったいねーとか思っちゃって。


じゃあパーマでふわふわにしとこう

ってなんて安易な考え
_| ̄|○


根っからの貧乏性なのか


―どうせ高い金払うんなら
髪型かわった!ってまわりが気付くようにしたい人なんだけど



前回(2月)
2〜3センチカットしてもらって軽くすいてもらった時




見事誰にも触れられず




確かにわかんないと思う




だけどせめて家族にくらいは


気付いて欲しかったよ




_| ̄|○




なので今回は


誰がみても



あっ!髪型かわった!




と言わせたいなと。





だから


やっぱりバッサリやっちゃおうかな…



なんて悩んでます。



さてどんな髪型になるんでしょうかね〜☆


お楽しみに〜★








(…なんて誰も期待してないと思いますが(^^;))
posted by ノア at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ありがとう★

寝たらだいぶ体調落ち着きました(*´∀`)ノ


さっき後輩がメールをくれてて

めっちゃ嬉しかった☆

メイワクかけてばっかりなのに。

すごい心配してくれて。

ありがとう☆★


っていくら言っても足りないくらい

嬉しかった。


ありがとう。
posted by ノア at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには甘えてもいいかな

毎日毎日忙しくしてたら
とうとうガタがきてしまいました(>_<)


めっちゃ気分悪くて

半分意識不明で早退。。



家で休んだらだいぶよくなりました(*´∀`;)

たぶん、今週月曜から飲み会だったのと

人手不足で

自分のキャパを超えた頑張りをしてしまったこと


あといろいろ精神的にも


なんでも自分が悪いって思ってしまう性格なんで



こんなとき損だよなぁ



と思います。


あかんことなんはわかってます。

ただそう思うことで

自分が安心してる面があり

昔からなんですが


自分のせいにすることで丸く収まればいいか


って思って


あとで考えたらたいして悪くないことまで


謝ってたり(汗)



精神的に


よろしくない人間なんですよ。



そしてまわりの目を非常に気にする方なんで


いつも頑張ってないといけない


みたいな強迫観念があって


休めないんですよね。。



休むのはダメ!


ってじぶんで勝手に決めちゃってる


もっと甘えてくれたらいいよって今日も先輩に言われたんですが

なかなかできないんだよね、それが。




こんなことになって


まわりのかたは


とんでもなくメイワクだと思います



やっぱりしんどいときは


まわりに甘えて


さっさと休むのが一番



そして明日から頑張ればいいんですもんね♪



と言うわけで




寝ますZzz.
posted by ノア at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4月ですねぇ〜♪

ややっ、
もう4月ですよ!

まだまだ寒い日が続きますが明日から新年度スタートで忙しい方もたくさんおられるはず…

私もその一人です。


今日は職場の片付けをしてきました。整理整頓大の苦手なんでどうなることやらと思いましたが一日かけて我ながらなかなかよくやったと思います。



ただ…

重要な書類を間違えてシュレッダーしていないかどうかだけが気掛かりです。

…なんかあったらしらばっくれようと…(^ε^;


明日から新人さんが入ってきます♪若さに負けないで頑張ります☆★
posted by ノア at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

